無料体験会の報告~ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

おはようございます^^


先日の体験会に参加された方が、


mixiの日記に感想を書いていただきましたのでご紹介します^^


スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

mixiをされてる方はmixi日記もご覧ください^^



当日のmixi日記



翌日のmixi日記



日記の内容はこちら↓


メモ当日の日記

「あ~。 うたた寝してしまたあせあせ(飛び散る汗)
日が変わったけど「今日の日記」書こう。


今日は、不思議な体験をしてきました。

クォンタムタッチと いう気功の無料モニターに
友達2人で参加しました。

はじめに、ちょっとしたカルテ?を書いて
今、痛いところ、調子の悪いところ、気になるところを記入

説明、カウンセリング? そんな固い感じゃなかたけど…あせあせ

それから、一人づつ
いざ体験です。

私は、腰と肩と、左手の脱臼をしてもらいました。

最初に、腰から

(はじめる前に、腰骨の位置を確認
左右の位置が違いました)


★数分間のからだの変化★


軽く腰に当ててもらってる手の所が温かくなる

右足、太ももの裏の筋肉が緩む感じ

尾てい骨の所が、ポキッとなる

体が、温かくなってくる

次に、肩
ますます、体が温かくなる汗をかきだす

内臓が動きだしてるのがわかる(お腹がグルグルとなる)

左手の、血行が良くなってきた感じがする

次に、左手

手が、あたたかい

一回目終了


うわ~exclamation ×2
ちゃんと、グー手(グー)できなかった左手ができてるげっそり

腰骨の位置が同じになってる

あれ!?
ここ2、3日、胃の調子が悪く吐いてたのに
なんか調子よくなってるぞexclamation & question

アッ! もしかして首の腫れ少し治まってるかも
うわ~腫れが小さくなってるexclamation & question

いつも、何ヶ月もかかるのにー
数分で
甲状腺の持病と長い付き合いしてる私にはビックリの出来事げっそり

二回目
肩をしてもらい、全身に気が巡るようにしてもらいました。

終了

あ~。
左手手(パー)に力が入ってる
うわ~。動かしやすい。

両指先ピリピリするんですけど…あせあせ(特に左手が…)

不思議~???????
こんなことて、あるんやな~

なんとも、不思議な1日でした。

それと、お昼にいただいたパスタおいしかったな~。
ごちそうさまですうまい!

と、ここまでは昼の話…
「でも、何時間もたったら元にもどってるのとちがうの?がく~(落胆した顔)」と、
疑い深い私は思っておりました。

只今AM3:20、左手手(パー)調子イイままですわーい(嬉しい顔)
キーボードも、ちゃんと打てるし手(チョキ)
8ヶ月ぶりかな~。 不思議exclamation & question

このまま、元に戻らないで治りきってほしな~

行って良かった~わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたm(__)m」



メモ翌日の日記


「クォンタムタッチを、してもらっての翌日

あれexclamation ×2
1日仕事したのに、手が腫れてない~げっそり
昨日と、同じぐらいグー手(グー)できてるやんげっそり

イヤ~あせあせ(飛び散る汗) 疲れてない???
(ちゃんと、仕事したんやけどな?)
いつもやったら、持病のせいで すごく疲れるんやけど… おかしい???

アッexclamation ×2  おかしくないかもexclamation
これが、本来の私のからだなのかも…わーい(嬉しい顔)

でも…。これって、明日ぐらいに元にもどちゃうのかな~バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)





素敵な日記をありがとうございます^^


調子が悪くなる前に またお越しくださいね~~~~^^




今日も残暑が厳しそう~~~^^


いいこといっぱい降り注げ~~~~^^


ペタしてね   読者登録してね