癒されてきました | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日は、南海岸和田駅まえの「Cafeのだて」さんで開催された癒しのイベント にお邪魔しました^^


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ


以前オーラ写真にお越しいただいたヒーリングサロンこころさんのブログで知り、お邪魔しました。


普段はオーラ写真でカウンセリングする側ですが、


今日は受ける側で自分を見つめなおしたいと思い、


こころさん のスピリチュアルカウンセリングを受けてきました。


優しく包み込んでもらった感じで癒されてきました^^


こころさん、今のままでいいのですね^^


愛をテーマに突き進みますね^^




途中ミニコンサートもあり、


メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

素敵な歌声にさらに癒されました^^


とても素敵なカフェのだてさん。


またゆっくりとお邪魔したいと思います^^


ペタしてね   読者登録してね