傷ついてるあなたへ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日、読んだ本「ツインソウル」は、


生死の境を彷徨った著者の体験が書かれた本です。


まさに目に見えないエネルギーの不思議さや、大切さ、その働きなどが


リアルに、わかりやすく、丁寧に書かれてました。


あの世とこの世、幽体離脱、などのちょっと怖そうな、怪しそうなテーマですが、


生死をテーマにすることで、生きてることの意味や大切さを再確認できる内容です。


著者がこの世を離れた時に、3つの質問を受けます。


・充分に学んできたか?


・充分に愛したか?


・充分に使命を果たしてきたか?



生きているといろんな問題や、困難に遭遇します。


家族や夫婦、兄弟、仕事仲間など人間関係や恋愛などの問題。


病気などの身体的な問題。


いろいろ悩み、苦しみによって、


大切なことに気づいて学ぶ・・・・。


その繰り返しで自分が成長できる・・・・。


その成長の仕組みがわかりやすく書かれています。


こんな人は是非読んでみてください・・・


いろいろ悩みを抱えてる人。


今壁にぶち当たってる人。


素敵なパートナーを探してる人。


親子、夫婦関係、職場の人間関係で悩んでる人。


是非、読んでみてくださいね^^





傷ついてるあなたにメッセージをおくります・・・


この本を読んで 感じたメッセージです・・・



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ


繋がってるよ・・・・


いつでも繋がるよ・・・・


だって、幸せになる為に生まれてきたんだから・・・


大丈夫だよ・・・・


許してあげよう・・・


頑張った自分を 許してあげよう・・・


さあ、肩の力を抜いて・・・


繋がってるよ・・・


いつでも 繋がるよ・・・



ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡/PHP研究所
¥2,205
Amazon.co.jp

ペタしてね   読者登録してね