岸和田花火祭り | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

夏と言えば花火^^

打ち上げ数も1500発と 決して多くはないですが、

なかなか・・・感動しますよ^^

マンションからも見えなくはないのですが、

港まで足を延ばして、音と波動を身体で感じてきました^^

ちょっとだけおすそ分けを^^

時間がある方はゆっくりご覧ください^^

その1



その2


その3


この後、ちょっと長目の静寂があり、お客さんはみんな 
「もう終わった?」と思い帰り始めました・・・

「なんか 今年は感動が薄いな~」

「これで終わり?」

なんて みんなが口々に言ってた時…

最後のクライマックスが始まりました^^

「みんな 座って~~~!」

座ってくれないと子供達が見えないんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



では、感動のクライマックスをご覧ください^^

その4

ペタしてね