ツインソウル | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

こんばんわ~^^


今日、ふと気になって、ある本に引き寄せられました。


何年か前に買ったまま本棚に並べてて読んでなかった本です。



最近、クォンタムタッチというハンズonヒーリングに力を注いでてて、


引き寄せられたのでしょうか?


今が読む時なんでしょうね^^


引き込まれて、一気に読みました。


人生の意味や、あの世とこの世のこと、


改めてたくさんの気づきがありました^^


スピリチュアルの仕事に携わってる方もそうでない方にもお勧めです^^



スピリチュアルカウンセラー Kazzのワクワクブログ

ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡/PHP研究所

¥2,205
Amazon.co.jp
「ツインソウル」 飯田史彦著

生死の境を彷徨った著者が、スピリチュアルの世界を実体験をもとにわかりやすく書いてくれてます。


この著者の本は、ベストセラーの「生きがいの創造」を読んでからファンになりました。




飯田史彦著のその他のお勧め本


[完全版]生きがいの創造 (PHP文庫)/PHP研究所

¥1,575

Amazon.co.jp


ソウルメイト 「運命の人」についての7つの考察/PHP研究所
¥1,680
Amazon.co.jp

お子さんの夏休みの読書の宿題のお付き合いで読んでみてはいかがでしょう^^


ペタしてね   読者登録してね