ココロジー大阪 感謝 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

おはようございます^^


昨日の「ココロジー大阪」も無事終了~^^


イベント会場の中央公会堂は重要文化財なので、とても美しい建築物^^


天井も高く、開放感があっていい感じ^^


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

いつものイベントとは違う雰囲気でした。




オーラ写真屋ブースは入り口すぐ横。


周りはケーキ屋さん、野菜屋さんなどフード系のブースに囲まれてて、


最初はどうなるのかとちょっと心配しながらスタートしましたが、


おかげさまで沢山の方にお越しいただき感謝です<(_ _)>




初めましての方、


いつもイベントで再会する出店者さん達・・・。


とってもかわいいブライダルファッションショーのモデルさん達・・・。


何年かぶりの再会でビックリの方・・・。


楽しいイベントを実感されて陽気なオーラを発してる方・・・。


顔では笑ってるけど、実は心がとってもヘビーなで、

「何でわかるの~?!」と、驚かれた初めましての方・・・。


沢山の方のオーラ診断をさせていただきました^^


オーラは心の波動です。


自分が発する波動(オーラ)が、すべてを引き寄せます^^


輝くオーラで幸せを引き寄せてくださいね~^^





PS. 搬入と搬出を手伝ってくれた


PaoPaoゆうさん &あっちゃん、


はぐほぐのいっちー&まゆみさん


ありがとうございました<(_ _)>


ほんとに助かりました感謝<(_ _)>


イベント後の打ち上げに参加できなくて残念でした~


いつか参加できる日を楽しみにしております^^



【イベント情報】


◆3月25日(日):「ビューティーオアシス」 (難波)


◆4月1日(日):「スピマ大阪」 (天満橋)


ペタしてね   読者登録してね