気が早すぎってか~^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

ちょっと気が早いけど、こんなん買っちゃいました^^


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ

「コールマンのサンシェード」


まだ海水浴の季節じゃないのに何でかって?


何ででしょう~~~^^


それは 掘り出し物を見つけたからです~~^^



毎年 一人でよく海水浴に行ってます。


自転車で20分のところに二色浜があります^^


時間が空いた時に、ビールとおつまみを買って のんびりしてました。


昨年までは日除けがなかったので、ほんの数時間で日焼け(涙)


手抜きのケアしかしてなかったから火傷みたいになってました(泣)


「来年は、日除けを用意するぞ~」って思ってました。


パラソルじゃ強風の時 安定しないし、何かいいのないかな~って思ってたところ、


このコンパクトなサンシェードに出会ったってわけです^^


これなら風が吹いても大丈夫^^


ゴロリと寝転んでビール飲んだら最高でしょうね~^^


そうそう、ビーチマットも欲しいな~


スピリチュアルカウンセラー&SP系FP Kazzのワクワクブログ
(お姉ちゃんは別売です^^)


一緒に行きたい人 声かけてね~^^


ペタしてね  読者登録してね