『はぐほぐ』~こころをハグして身体をほぐす~癒しイベント-2012031120250000.jpg

来ていただきましたお客様!ありがとうございました_(._.)_

よく見つけてくださいました(^^ゞ

『はぐほぐあったよ~』って来ていただいた方がほとんどで(^o^;)

最近はちゃんと『はぐほぐ』って呼んでくださる方が増えました!

嬉しいです!!

ブースの方もたくさん遊びに来てくださいました♪

お友達ブースが増えたのもとっても嬉しい~☆

お隣のブースの方がとてもいい方々で、どんな状況でも冷静で!

吠えてしまった私は見習わなければと思いました(・・;)

色んな気付きの1日の締めは打ち上げ~☆☆

珍しく料理の写真が!

楽しかったぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

美味しかったぁ~☆

終わりよければすべてよし!!~な1日でした♪