満腹じゃ~~~^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

日記書くのが遅れちゃったけど、先日イベントの打ち上げという名目で飲み会があった^^


アメンバーのPaoPao夫婦の音頭で天三の海鮮居酒屋「とっつあん」へ^^


安いし、旨いし、ボリューム満点の三拍子揃ったお店^^


7時前に合流し、ホタテの刺身やホタテのバター焼き、


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

サザエの壺焼、マグロにサーモン・・・・


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

ナスやエビや魚の天ぷらが山盛り~~~

茄子デカ^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

もう食えね~~~^^

よく食べたけど、よくしゃべったな~~~~。

学生時代の話から、勉強の話、職歴の話、何でオーラ写真始めたかって話もしたな~~~^^
気のエネルギーの話、言霊の話、哲学の話、ビジネスの話、将来の夢の話・・・・。


やっぱ、夢と目標がエネルギーになるんよね^^

人間って凄いよね^^

夢というエネルギーがあれば何でもできるっちゃね^^


7時から飲んで気がついたら10時過ぎてた^^


皆さん遅くまでありがとう~~~^^

また飲みましょうね~~~^^



さあ!明日はJEUGIAカルチャーセンター堺北花田プラウで
「オーラ美人教室」じゃ~~~^^

http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=30&category=8

明日は『オーラと言霊』について話そう^^