出張撮影会^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日は先月知り合ったばかりのオーラソーマの先生宅でオーラ撮影会^^

京田辺市にあるそのお宅は 閑静な住宅街にあり
と~~~~~っても広くて、素敵なお家^^


先生のクライアントさん 7人が来られて、
みんなで楽しくオーラ撮影^^

皆さん初体験で 自分のオーラカラーに一喜一憂^^


占いではないと説明させていただいたけど、
「当たってる~~~!」
「すご~~~い!」
の連発で、大盛り上がり^^


撮影の後は「プチオーラ美人教室」

オーラを輝かせることで、すべて思い通りに引き寄せることができる^^

引き寄せの法則=オーラの法則

言霊、思い、感謝、・・・・。

大切なこと 伝えることが出来てよかった^^


みなさんのも喜んでもらえたようで
みなさんの笑顔がキラキラしてました^^


みなさんに

 全ての良きことが

  雪崩のように 

   起きますように・・・。