オーラ美人教室「言霊」 | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日の日曜日は北花田のJEUGIAカルチャースクールで「オーラ美人教室」。

まずはいつものようにオーラレポートを作ってオーラ診断。
客観的に自分自身を見つめなおし、チャクラバランスから現在の心の状態を診断します。

心の状態がばっちり浮き彫りになるので皆さんびっくり^^


心が弱ってる人・・・。
周りの人間関係に気を遣いすぎてる人・・・。
先月よりもキラッと輝きが増してる人・・・。

今の現状をしっかり受け止め、これからどうしていくかが大切^^


オーラは心のレントゲン^^
気持ち次第で輝きは変わります^^

オーラを輝かせる方法のひとつとして、
昨日は『言霊』のワークショップをしました。

まずは、普段無意識に使ってる言葉がプラスの言葉か、マイナスの言葉かをチェック^^

「不平不満、愚痴、悪口」はマイナスです。
『最悪~』『無理~』『最低~』などもマイナス^^

『嬉しいな~』『楽しいな~』『幸せだな~』
『ツイてる^^』『ありがとう~』などがプラスの言葉^^

プラスの言葉を使ってると、あなた自身がプラスの輝きに変わります。
そしてプラスの出来事が起こります。
そうすると、プラスの人が引き寄せられます。

これが「引き寄せの法則」、「原因結果の法則」、
つまりは「オーラの法則」じゃ~~~^^


今日の西の景色^^
海も見えて気持ちいい~~~^^
大きなタンカー発見


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

ツイてる^^ツイてる^^