ちょっと贅沢な悩み・・・ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

今日から7月

梅雨の中休みなのかいい天気

朝から洗濯~~~

それにしても風が強いな~~~~

うちのマンションは、周りにさえぎる建物が全くないし、

おいらの部屋は最上階なのである意味 灯台状態



「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

見晴らしもいいし、風通しもいいし・・・・。


でも洗濯物は鯉のぼり状態でバタバタ泳ぎまくってる

早く乾くけのはいいけど、飛んで行かないか心配・・・・。

今日はサッシも窓も開けてられない・・・・。

開けたら部屋中の書類がクルクル舞い上がる

風通しが良すぎるのもね~~~~


ちょっと贅沢な悩みでした・・・・