あすわフェスティバル感謝^^ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

昨日と今日の二日間、あすわフェスティバルお世話になりました^^

御来店いただいた沢山のお客様 ありがとうございました^^

出展者のみなさん お疲れ様でした^^

そして主催者、スタッフの皆様ありがとうございました^^

今回もまた素敵な出会いがいっぱいあり、
とても有意義な二日間でした^^


御来店いただいたお客様の中には、
新しい自分を発見して目がキラキラ輝いて帰られた方や、
他人には言えない心の奥底がオーラとチャクラから見ることができ、つっかえてたものが取れて涙された方、
ネガティブな考え方がポジティブに切り換えることの大切さを再確認された方・・・・。

全ては「オーラ美人」として自分らしく輝くことが大切なんよね~~~^^

自分が輝けば、輝いてる人が集まってくる^^
これがまさに「引き寄せの法則」なんよね~~~^^
『オーラの法則』ってわけよね~~~^^


ほんとに有意義な二日間でした^^

ありがとうございます
 
 ありがとうございます
  
  ありがとうございます・・・・