過去、現在、そして・・・・ | メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

メンタルサポーターKazzのワクワクブログ

日々のワクワク、楽しいこと、小さな幸せをつづっていきます・・・

「未来」は楽しみ~~~


昨日、江坂ミアヴィアというオシャレな結婚式場で、
http://www.mia-via.com/
女性が主役のイベントにお邪魔しました。

「北摂プチマダムコレクション」
北摂で活躍してる素敵な女性たちが中心のイベント^^


友達が出店されてたので覗きに行きました^^

普通の結婚式場を想像してたら・・・・なんのなんの

めっちゃオシャレな建物!!

中もとびきりゴージャスな空間!!

まさにプチセレブなイベント会場でした。


会場についてすぐ、主催の代表の方と名刺交換するやいなや・・・。

「みなさ~~~ん!オーラ写真屋さんが来られましたよ~~~!
早く集まってお話聞きましょう~~~~!」ってなことで、
中央のテーブルにみんな集まっていきなり異業種交流会^^

みなさんそれぞれ素敵な仕事をされてて、輝かれてました^^
さすが!素敵!


ちょっと見かけないオーラソーマのブースを発見^^
「和み彩香」日本発の色と香りのセラピーらしく、
体験してみた^^

選んだボトルはこちら!


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

未来は楽しみやな~~~~^^

そして必要な色は「赤」!
ミニボトルもお土産にもらいました^^


「オーラ写真屋さん」ジョンのワクワクブログ

未来に向けてファイト!!


http://w9w9net.com