ハマる理由が分かりました☆ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日、ある初体験をしてきました( ・∇・)





やられてる方も多いんですが

あたしは怖くてなかなか出来ませんでした(;つД`)




なんだと思いますか?








はい、まつげエクステをしてきました≧(´▽`)≦




いやーマツエクも色んな種類があるんですね!!!



どんなまつげが理想かな?
と凄く悩みました。


やってくれた方はM.artのお客様です。



親身に色々教えてくれました(*^^*)



こんな感じから




テープを付けて
まつげをつけて行きます。
















こんな感じになりました( ・∇・)




いやーまつげながぁ~い(*´∇`*)



でも自然(*^^*)




正面からは










こりゃハマる理由がわかりました(*´ω`*)


色んなスタイルに合わせて

まつげも変えられますね(^-^)v






以前TVで、マツエクでアレルギーになり、目が腫れる
とゆーものを見て怖くて出来なかったですが、



やってみてよかったと思います(*´ω`*)



Kさんありがとうございました(о´∀`о)



お手入れが大変だけど



マツエク生活頑張ってみます(*´∇`*)






Android携帯からの投稿