頭をフル回転 | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんは


前髪矯正とパーマでした!!!





1周間前にカットされています。



フェイスラインのくせととトップのボリュームが気になるみたいなので


そこを注意してやっていきます(‐^▽^‐)







少し重たいところがあったので、調節してパーマへ




ハチのところは張っていて


広がりやすいのでそこはボリューム出ないように巻きます。


巻いてから


前髪矯正の薬剤塗布



今回はコールドでかけました!!!









パーマも難しいです(ノ_・。)



家に帰ってもやりやすいパーマに仕上げなければなりません!!!






どうやったらやりやすいか?


どうしたら効率よく出来るか?


先輩はどうやるかな?


タイムは大丈夫かな?


根元の方向性大丈夫かな?




色々考えます。



やはり見てるのとやるのは全く違います(´□`。)


これが経験なんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)



あぁ~頑張らなければ!!!





最後にパシャリ♡