靴の通販激安ヒラキの、ショートブーツとバレエシューズ届いた | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★


 
激安通販
 
ヒラキの
 
靴が届いた家
 
その続きの続きです。
 
 
 
1609円・レディースカジュアルシューズ。
(アクティブバレエシューズ)
 
24.0cm・ブラック色
 
品番27540
 
リセットダイエットマトラブリー-2012090814180000.jpg
 
リセットダイエットマトラブリー-2012090814210000.jpg
 
2cmヒール、
「歩ける走れる動きやすい」
「駆け出したくなる履きやすさ」
「スリット入りで良く曲がる!滑りにくいソール」
「かかとがパカパカしない」
「つま先メッシュ足当たりがよい」
「履き口ギャザーだからフィットして歩きやすい」
さらに、
屈曲性のよいソール。
大きいサイズもあります。(26.0サイズまで)
 
とにかく、
こんなに宣伝コメントの多い
ぺたんこ靴。
 
甲が当たって皮膚がスレて痛かったら
失敗だなぁ…
と心配してたけど、
試しに履いて
部屋のなか歩いてみたら、
かなり楽チンラブラブ
 
良い感じで、
屈曲性があってインソールの
ふかふかクッションが気持ちいい音符
 
サイズはちょっぴり大きいかな?
カカトは抜けない程度です。
 
仕事や冠婚葬祭にピッタリだねベル
(光沢ないし)
 
パッと見て安く見えません!
(靴裏を凝視して見たら安く感じる)
 
この靴、
オススメですよチョキ
 
履き潰したとき用に、あと2足くらい欲しい!
 
色は、
ブルー、ブラック、レッド、グレー、パープル、ダークブラウン、オレンジ
 
パープルかレッドも買って、
改まった席や
パーティー用に使いたいなぁ王冠2
 
 
 
22499円・レディースブーツ。
(編み上げショートブーツ)
 
L・黒
 
品番26949
 
リセットダイエットマトラブリー-2012090718010000.jpg
ヒラキにしては
あり得ないくらい高すぎる値段の
ブーツです。
さすがに
しっかりした素材で安っぽく見えない。
(カタログの画像は安っぽく見えます!)
 
サイズは、
厚い靴下はいたらピチピチかなぁ…
というちょうど良さそうなサイズです。
 
(^_^;)
たぶん、
厚い靴下も大丈夫かなぁ…微妙です。
 
このブーツ、
インターネットでは3色展開の
ブラック、ブラウン、キャメル。
 
カタログはキャメルありませんNG
 
インターネットで
確認したとき、
カタログ届いたばかりなのに、
(秋冬カタログ出た日から2日後くらい)
キャメルの在庫が無く、
ブラウンの在庫は少なくなってました!!
 
人気商品なんでしょうかひらめき電球
 
私も
キャメル欲しくなってきたラブラブ
 
ヒラキ買いすぎ注意です
 
(~_~;)
生活費を節約しても
お金の余裕ないのにぃDASH!