京都の夏を見てきましたよっ | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★

夏っぽいことした?ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中




京都の河原町へ行ってきました電車


鴨川の
「川床」
見ながら、
鴨川の大橋を渡りました

(´▽`)



※鴨川は、カワユカ

※貴船は、カワドコ




八坂の塔の
ライトアップを
見ましたひらめき電球


リセットダイエットマトラブリー-2012081419440000.jpg


夕方から出かけたので、
夕涼みになりました。
風が気持ちよくて、
あちこちで
風鈴の音色が心地よかったぁベル


夏らしいですねドキドキ


昼間に行ったら、
暑くて倒れる危険があったので、
行くのを
ためらっていたんですDASH!

それでも
なぜか京都が
気になって仕方なかったんです。

タイミングよく
涼しい日があり、
体調が悪くなかったので行けましたクローバー


帰宅後から
翌日もグッタリ…
でした、

疲労し過ぎて、
食事も苦痛でしたDASH!



何年ぶりの
お出かけかなぁ!?


自分でも
行く気になれたのが不思議ですアップ

神様の
お導きだったのでしょうかキラキラ



行って良かったクローバークローバー

心の栄養を
頂戴いたしましたクローバー