プレイステーションMk.Ⅲ | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。




いい事と悪い事は交互に
やってくる…
常日頃そのように思っています。




先月…わたくし
新型コロナに感染してしまいました
家庭内クラスターで
始まりはおそらく奥さん。

爺様を一人残して全滅しました、






次々体調崩す家族を順番に
発熱外来に連れてって
最後に私が感染したパターンです、
幸いちびっ子以外ワクチン1回目以上を
済ませていたので、軽症で済み
10日間の自宅療養で乗り切りました

ちびっ子は流石の若さかw
2日ほどでピンピンしてましたが
私は40度近い熱が1週間続き
辛かった〜もう二度とかかりたく無い!

現在は全員通常生活に復帰しております。

そんな最中
届いたのが〜
SONYストアー抽選のps5ディスク版
当選通知ww







一応当たったらラッキー程度に
応募はちょくちょく各方面にしておりました。









コレで正確には3回目の当選ですね
去年の発売日にデジタルエディションが
当選して、その後ヨドバシの抽選で
ディスク版当選したものの、購入期限に
間に合わず諦め〜
そして今回でディスク版に乗り換え
です。







当初デジタルエディションで問題無いと
思っていましたが、
ゲームって実際やってみないと
自分にとって面白いか、ハマるか、
わからないですよね〜
実際ダウンロード購入したのが
自分的に糞ゲーだった時があって
でもだからって売却出来なくて
悔しい思いをしましてw
コレからは少しはハズレても
ダメージ少ないかなと(笑










しかしまぁ〜このタイミングで
当たるとは、何とも面白いww

ちなみに
約1年落ちになる
デジタルエディションですが
地元のゲーム機買い取りに
査定してもらったところ
定価より3000円安程度の価格だったので
売却し、今回の購入資金のベースにしました
まだまだ価値は下がっていないようです。

3機目のps5
もう〜応募する必要もないでしょう
マーク・スリーと愛称付けて
可愛がります。