最強の魔神‼️ | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。

 
 
 
 
 
 
 
魔神が…
 
魔神が来たぞー
…って!
 
 
 
 
ちがぁーう‼️
 
 
 
 
 
 
こっち↓
 
現在私が唯一やってる
スマホのゲーム
ドラクエタクト♪
 
私としては珍しく
スマホゲーム記事です♪
 
 
 
なぜならば!
 
 
 
 
本日でサービス開始から1年
午前10時から1周年記念イベントで
その1周年記念ガチャの当たりキャラが!
 
 
 
魔神ダークドレアム‼️
私大好きだからですww
 
たぶん1周年は何か来ると思い
数ヶ月前から
ログインボーナスとかのジェムを
コツコツ貯めておきました‼️
5万7千!こいつを〜ぶっ放し!
無料ガチャ回すぜ〜
 
出なかったらやめるww
もう〜辞める(笑
 
ちょっと飽きが来て
面倒くさくなって来た頃だから
丁度いい!
 
いざ‼️
(._.)・・・・チーン
 
1回300ジェム
一瞬で100連オワタ・・
1マス10連で3000円相当×10・・・。
 
もし課金だったら3万円だよ
あー恐ろしい
 
しかも最後のSランク確定も外して
事実上の爆死ww
 
 
だが!
まだ終わらんよ!
 
 

このハズレ画像の中央部を見てほしい

Sピックアップ150連保障の文字・・・

 

 

 

 

今回・・・149連まで

ダークドレアムが出なければ

150連目に必ず出るシステム!

 

 

 

 

課金だったら、やるはずもないが

この時のために~ため込んだジェム!

 

あと15000ジェムくらい

くれてやるわぁぁぁぁー‼

 

 

 

 

 

 

結局最後の150連目まで外しまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔人降臨~♪

いやーやっぱりカッコいい💛

 

うーん・・・なんだろ

この手放しでは喜べない感じwww

 

無課金ジェムとは言え

45000ジェム。

 

 

まぁ・・・ドラクエタクトの

ガチャの渋さは超有名なのでww

 

絶対に課金してはいけません(笑

課金は富裕層ユーザーに任せましょう

 

 

この時点でswitch本体+ソフト

もしくはPS5デジタルエディションが

買えます

(^▽^;)アホラシ・・

 

 

 

 

 

さて!ジェムは余っていますが

深追いは禁物!

しかし、タクトのモンスターはもう一体引いての

1凸が不可欠、そこで覚醒素材を集めて

覚醒結晶を入手しこれを使って1凸させます。

 

スキルアップ完了~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー納得いかないところもややありましたが、

とりあえず1周年ガチャの

ダークドレアムをゲット出来て

あとはゆっくり育てていきますよん。

 

 

 

そういえばー

いつの間にこんなにカッコよくなった?

 

全然別人ですが・・・

(^▽^;)

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。