こんな朝から失礼しちゃう | ブッ飛び BCJ

ブッ飛び BCJ

腐女子の妄想&絵&小説もたまにはあったり。

とりあえず、BL好きは集まれぇぇー!!

そんなブログです!(わかんねぇよ!


おはよう!!!いつ間にか朝でした。←


黒執事最高←←


言いたいことは沢山あるww



あ、Dグレ最高←←


あ、銀魂最高←←


あ、アホリズム最高←←


あ、リボーン最高←←


あ、ブリーチ最高←←


あ、バクマン最高←←


あ、スケダン最高←←


あ、ディラ最高←←


あ、ハガレン最高←←


あ、アニメ最高←←


あ、漫画最高←←


あ、二次元・・・愛してる!!!





僕の大好きなアニメを書いてみたww


大丈夫です。(何がだ!?


全然、書ききれていませんもの^q^



つか、途中で書く気を失ったww(ひどッ


うん。僕最低←←


朝からウザくてすみませんねww←


悪いことした自覚なんて無いからね(タヒね






うーん・・・。タがいww


なんにも無くてスミマセン。←


では、これで失礼します。ww ノシノシ