滅茶苦茶にも程がある。^q^ | ブッ飛び BCJ

ブッ飛び BCJ

腐女子の妄想&絵&小説もたまにはあったり。

とりあえず、BL好きは集まれぇぇー!!

そんなブログです!(わかんねぇよ!


うん。タイトルなんて適当ww←


あれ?昨日書いた記事ドコにやったの??


ははははははh((


こんな朝から、こんばんわ^q^



あ、言ったとおりにメチャクチャダロ?


塚、言いたい事が山ほど積もってるww


積もってるの意味は無いww←



今日は頭がおかしいよww


何か、かました記憶は無いんだが・・・






あ、つか今日、・・・あ、昨日??だね。


チョコ作りましたよ!!!アハハ



犠牲になったチョコよ、すまん。


爆発した電子レンジよ、すまん。


完成後の見た目・味については語りたくない。←



でも、伝えるのがボクww


作ったものの名前(勝手につけた)


★ コーンフレークのチョコ漬

☆ 不味いけど我慢してねカップケーキ

★ 苺&ビター&精s((の三段チョコ

☆ スプ―ンとチョコ


最後の奴なんて、もう適当ww←



でも、こんだけ美味しいのは


れれと作り直したからww


ほとんど、れれが作ったのは内緒((






お昼に1人で作ってたら…。


レンジがパーンって\(^^)/


チョコがパーンって\(^^)/


って、ゆうことで完成後の味見。



あはっ。人間の食べるものじゃないww


即効でマミーに捨てられた。←


午後7時、れれに助けを求めた。



れれリア充で僕のおねい様らしき人


で、ぢの友ww


ギャルっぽいのが特徴。性格:ツッコミ??



れれが作ってくれt(じゃなくて僕が!!!チョコの5分の一は


僕のお腹の中~♪


僕のポケットの中~♪



おまけで僕に生チョコ作ってくれた;;


まぢで美味しかったよ。


もう、愛してる。本命のチョコ渡すかr(黙



チョコの無駄使いし過ぎたww


途中でチョコの輸入にも行ってきたし、僕が。


あ、パシられちゃったよ。(泣)





話は変わるけど。←


バレンタイン・・・、何しよう・・・・・・


思い浮かばないww



此処はもう王道??を通って画像は貼ると言う事n((


BLの奴あったら、それww←


あ、絵もうpするかもしれないww


間に合うならば・・・ww



ハガレン、やべーyou(ええ、いきなり


でもね、やべーのwwハァハァハァ


ロイエド愛してる。一生、愛してる。ww






とゆうか、眠いwwオールも疲れるwww


眠いよ(寝ろ!


じゃ、僕は妄想しt(寝てきます!!! ノシノシ




すみません。読み直したら文章が滅茶苦茶だったww


でも、書きなおす精神なんて残っちゃいないから!


お休みz