静ちゃんは攻めでいて | ブッ飛び BCJ

ブッ飛び BCJ

腐女子の妄想&絵&小説もたまにはあったり。

とりあえず、BL好きは集まれぇぇー!!

そんなブログです!(わかんねぇよ!


おはようでっす!!!


僕は今日も生きていr((


うん、生きててスミマセン



って、そうゆう事でなく。


静臨画像持ってきたww


生きててゴメンなさい((



この前のバナナ(そっちのじゃないよ)


食べてる画像なんて神ww


起っちゃったs((殴



じゃあ、僕の変態ぶりは


うかがえたようだね(・・)b


イラストばっかだけど。



僕が書いたんじゃないから(汗


あ、分かり切ってるって?


そ、そっか・・・・((泣




ブッ飛び BCJ



にょたって、あまり好きでわ無いが!!!


こんだけ絵が上手ければ


萌えれない、なんて出来ない!!!←


ブッ飛び BCJ



なんなんだ///いい夫婦の日らしい↑


夫婦って、お母さんは認めませんっ←



ブッ飛び BCJ



え?ダメだろう・・・まぢか、お・・・い・・


これは、ダメだろう??


どうしたんだ、自分よ。


鼻からトマトケチャップなんて((




ブッ飛び BCJ



これは色塗ってある奴じゃん←


ああああああああ///


神って存在してたんだね(^∇^)アハハ



うん、これで終了!!!


また集めてくるので。←



このイラストを描いた方々、


本当に尊敬しておりますww


先輩と呼ばせt(殴


才能分けt(蹴



それでわ、僕はいっちょ妄想を←  ノシノシ