達人キャンパー VS 野良キャンパー(笑) | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!


愉快な仲間たちが、我が家にやって来た〜♪(*^^*)


山口に居た時に遊んでた『でこぼこフレンズ♪』


何年ぶりだろ〜♪





週末、バイク3台、車3台・・・

6人のライダーが集まり、サダテク野営場がオープンしました!

場所は自宅前の牧草地!(笑)





さすが!達人キャンパー!(°▽°)


手際良く設営!


ご飯の支度・・・


見てて小気味よかった♡(⌒ー⌒)





え?・・・(・・?)


ブ、ブルーシート・・・(笑)





ん?・・・(・・?)


ダ、ダンボール!(≧з≦)プププ〜




本気か?・・・(^_^;)




野良キャンパーだ!ゞ(≧ε≦*) 爆笑





サダんな様と私が、牧場仕事終わって帰ると美味しそうなにおいが♡


早速いただきまーす♡


すき焼きにステーキ、各自が思い思いのキャンプ飯を作り・・・


私はそれをいただくだけ!(≧з≦)プププ


キャンプみたいだ♡(←キャンプですから・・・)




夜は少し肌寒く・・・


焚き火が心地よかった♡(*^^*)


見てください!この写真♡


まるでキャンプ場みたいでしょ♪

みんなが『うわぁ♡星が綺麗に見える〜』と言ってたけど・・・

こうして写真に撮ってもらうと、本当に綺麗だ♡(°▽°)





翌朝、牧場に行く頃にはみんな朝ごはんの支度をしてた・・・

牧場から帰り、朝ごはんをご馳走になり・・・(笑)





みんなで『ヤギ牧場』へ・・・


最近、事情によりヤギが増え(親6匹、子6匹になりました)柵で囲んで放牧場を作ったんです♪




3日前に生まれた子ヤギを抱くキヨちゃん!


ブルーシートで寝てた人には見えない!(笑)




みんな、子ヤギの可愛いさに♡ヤラれてましたね!(≧з≦)プププ





そして、サダんな様が作ったコースで・・・


みんな・・・

とびきりの笑顔になった♡(*´∀`)♪


『ヤバい♡』


『おもしれぇ〜っ!』





そう言って、無邪気に遊ぶオッサン達・・・(笑)




帰りの体力は大丈夫ですか?(^_^;)





と、こんな感じでサダテク野営場を楽しんでもらった週末・・・♪




帰りは近くの温泉に行き・・・

インターまでお見送り・・・。

みんな『また来たい♪』そう言って帰って行きました!(*^^*)





『ココをバイク乗りが集まる場所にしたい!』

そんな、サダんな様と私の夢の形が見えたようで♡嬉しかった(*´▽`*)





そして、はるばる遠くから来てくれた事に本当に感謝♡(≧∇≦)




私達、来年の春からは夢に向かって本格的に動き始める事となりました♪(*^^*)




なかなかブログ更新出来ずですが、小さくも前進しています!٩( ´ω` )و