雪が溶け | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の大雪の時、大活躍してくれたショベルローダーです。
普段は、邪魔者扱いされていますが、今回の大雪には引っ張りだこでした。

雪で外に出られないので、此れも最近は邪魔者扱いされているモンキーを磨き倒しました、
此奴で一般道の走行は、ちとキツイので今後は観賞用の盆栽になってしまいそうです。
『モンキーの盆栽』です

雪が溶けた庭では、凸凹を直す土入れが始まり、ユンボは自前で有るのですが
土を平らにするのは難しく、オペレーターを頼みましたが、流石プロですね~
あらゆるテクニックを見せつけられ、思い知らされました。

少々の、暇を貰いベスパで、息抜きに出掛けますが、超寒く
死にそうになり早々に逃げ帰りました。

最近の、猫は庭の梅の木にやって来る、うぐいす と追いかけっこ
が日課の一つになり、いい友達が出来た様です。

今日の、動画は U2のbeautful dayですが、雪も溶け
~わあ いい天気だな~ そんな感じの平和な日になりました。

ペタしてね

にほんブログ村