稲わら | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

遊び車のオーディオに、お気に入りのCDを録音するのに
少々走りましたが、CD8枚に1時間強掛かり、とんでもない場所迄来てしまいました。

今迄の、音楽データは総て削除して、今回のCD8枚分とSDカードメモリーのみに
選曲を身軽にしてる内に、稲わらで出来た、かなりデカイ蒸気機関車と遭遇しました。
此れは、現物大でしょう運転席迄再現されていました。

蒸気機関車以外にも、此れ又でっかくて目がリアルな恐竜もいましたが

此の恐竜、目付き、色具合が何処となく猫のチャチャに似ていて親近感を覚えました
家の、たわし色の丸くなったチャチャさん。

帰り際に、食事で立ち寄った商店街では珍しい物を発見して
思わず写真に撮ってしました。
それは、むしろ です。

田舎では、つい最近迄現役で活躍していたと思いますが
街中の商店で、販売しているのと、その お値段にビックリです。
¥12960円が高いのか、安いのか良く解りませんが
稲わらで、出来た色々な物を一日見学させて貰い、ノリノリで帰途につきました。
今日の動画は、超ノリノリのセクシャルヒーリングになります。

ペタしてね

にほんブログ村