マイブーム | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のマイブームその1、暇をみつけては、自宅より60Km程
北東にある渡良瀬遊水地に向いますが
今日はSLKで出掛けました。

屋根なしのオープンでは、指先が寒く、堪らずちょっとハードなグローブをしちゃいましたが
操作の違和感は無く、極めて快適です

片道1時間半の緩いドライブを楽しみ
広大な湿地帯に、生える自分の背丈より高いヨシ原の中を、ひたすら歩き

廃村になった、谷中村遺跡を探検しますが、この遊水地は限りなく広大なので
楽しみを、次回に回せる様に程々で引き揚げます。
マイブームその2は、植木の剪定で、暇さえあれば木の枝を切っています
おかげで、庭の木は丸坊主状態になってしまいましたが
蠟梅の花が咲き始めた、此の木はもう少し楽しんだ後にバッサリの予定。

そして、猫達のマイブームは、ユンボのシートがお気に入りの様で
何故か、此処に集まって、しまいます。

最近ひじょうに気になる車が出現して来て、出来れば体験してみたい
それは動画のシトロエンDSカブリオレです、こんな車で緩くドライブなど
してみたい、今日此の頃です。

ペタしてね

にほんブログ村