ゴルフで完璧なティーショットを打った時より歓喜です。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

穏やかな朝を迎えた仙台です。

 

19度、好みの気温です。

 

庭に出ると、幸せになってしまいそうな良い風です。

 

昨日から庭の手入れを本格化。

 

今日は生垣の剪定です。

 

作業をしても汗が噴き出ることがなくなりました。

 

👍です。

 

脚立を準備出来なかったので、上の方は近日中に。

 

下手な剪定でも、手を入れるとそれなりです。

 

だら~としていた生垣が、直立不動で敬礼です。

 

午後になり、雨がやってきました。作業中止です。

 

代わりに、図書館からスタバ経由のBOOK OFFとはしごです。

 

近くの BOOK OFFは大型店舗なので、古本も豊富です。

端からすべての背表紙を見て歩きます。

 

好みの本を見つけた時は、ゴルフで完璧なティーショットを打った時より歓喜です。

 

今日はダメでした。仕方ありません、

 

家でコーヒーを淹れて、図書館で借りてきた本に目を通します。

 

スタバでは、カフェベロナとフレンチローストの豆をお買い上げ。

 

容器に貼るシールもゲットです。

いつもの通り、テイスティング用カップでコーヒーを頂きます。

 

そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

明日も雨?