非日常がマックスです。GOODです。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

今日は、私好みの晴天の仙台です。

 

気温は高いのですが、湿度が低く、まさに、高原の夏。

 

今朝は7時から、町内清掃です。

 

頑張りました。

 

どうやらまだ若手です。

 

そして、オートバックスへ急ぎます。

 

自家用車のタイヤを新品に交換です。

 

今のタイヤはもう6年目ですので、そろそろです。

 

40分程の待ち時間です。

 

オートバックスの近くのガソリンスタンドに併設されたドトールコーヒーがあります。

 

行かない手はありません。

 

コーヒーでも飲みながらゆっくり待ちましょう。

これだけで非日常を満喫です。

 

そして、いつも間にか、ミルフィーユがあります。

非日常がマックスです。👍です。

 

さて、新しいタイヤを付けた車はご機嫌です。

 

そして、家に戻って庭木の剪定です。

 

小一時間で終わったら、庭を眺めながらの珈琲は格別です。

風が汗を乾かしてくれます。👍です。

 

薔薇とニッコウキスゲが見事です。

 

さて、こうしてはいられません。

 

ゴルフのクラブ工房へ行かなくてはなりません。

 

そして、クラブの相談をしたら、練習です。

 

相変わらす見事なスイングです。自画自賛です。

 

汗もかきました。👍です。

 

ただ、五十肩は相変わらず痛いです。

 

痛いけど、今日は、アクティブだったなぁ、と満足です。

 

さて、そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

明日は、午前仕事のち、午後はゴルフ(9H)です。