舞台『マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜』終幕。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

うん。この記事タイトルを書くのも何か淋しさを感じてしまいますが、思い出せば思い出すほど楽しい公演期間でした。


稽古場になかなか来れないAKBメンバーの代わりにアンダーを務め、本役が稽古に入りやすいように茅野さんの演出の元でマジすかの世界観を作ってくれたアンサンブルのみんな。


AKBメンバーの対抗勢力としてドドーンとデカい存在感とチームマジ女との差別化を明確にするためヤクザの恐ろしさを共に表現し切磋琢磨した真壁組の小手伸也さん、飯野智司さん。


そんなバイオレンスな世界観の中でお客様の箸休めともなる重要なシーンを独特のセンスと大御所の安定感で和やかに表現して下さった西岡徳馬さん。


物語の中核を担いつつも、短い稽古期間の中でグングンと育ち盛りの子供のような成長を見せてくれ、最後にはお客様もスタッフも袖にいる我々共演者全員にまで笑顔と感動を与えてくれた座長柏木由紀さんをはじめとするAKB48のみんな。


男気番長の茅野イサムさんを筆頭に、この作品を良くするために細かいところにまでこだわり、妥協を許さず共に舞台を作り上げて下さったスタッフの皆さん。


そして、客席から舞台上の僕らを厳しくも優しい眼差しとお心で盛り上げて下さった温かいお客様。


本当に皆様、ありがとうございました!!!


僕はみんなのことが大好きです!!!*\(^o^)/*


赤坂ACTシアターという大きな舞台で『マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜』という素晴らしい作品に出演でき、チアキという重要な役どころを演じさせて頂けたことが光栄であり、誇りとなりました。


ありがとう。


また皆様と道が交わることを楽しみに今この瞬間も相変わらず全力で生きていくことをここに誓います。(^_^)

{A673395A-7F5B-42BF-AA46-6FA210F6FB1A}

チアキ役     兼松若人





【兼松若人☆出演情報】

《映画》

2017年春公開
『スプリング、ハズ、カム』
監督:吉野竜平
脚本:本田誠人
主演:柳家喬太郎、石井杏奈

2017年秋公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也






P.S.

>ミルキーさん
覚えてるに決まってるやないすかw
役者の記憶力を甘く見てはいけませんーあんま関係ないかw( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!やっぱり自分は映像の良い部分を舞台に持ち込みたく、逆に舞台の良い部分も映像に持ち込みたい人間ですので、そこら辺は舞台でもリアルさを追求してしまいがちなんですよねw
興奮してしまう公演になって良かったです♪ありがとうございました!!!*\(^o^)/*

>Narucoさん
ありがとうございます!!(^_^)
Narucoさんもお誕生日おめでとうございました☆*\(^o^)/*
やはり遠方からだとキツイですもんね。仕方ないです。お気になさらずに。
生チアキも是非観て欲しかったですけど、オフショットの方すか!?(笑)
もはやゼブラジャージもトレードマークみたいになってますもんねw( ̄▽ ̄)
また必ずありますよ。お会いできる機会が☆( ´ ▽ ` )ノ