滝田組 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


すみません!


気付いたらブログえらいサボっとったwww((((;゚Д゚)))))))


ちゃんと生きてますからねw


TwitterとInstagramがあるからついついそっちばっかりで、ブログ更新に腰が重くなってしまう…σ(^_^;)


という言い訳で前置きしつつ…


今は、日々映画を撮っております。


その映画撮影の日々も間も無く終わってしまいます。


夏の終わりと共に…


秋の訪れと共に…


淋しいでやんす…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


その映画というのは、あの滝田洋二郎監督の最新作!


二宮和也さん主演の『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』です。


公開時期は2017年秋を予定しております。( ^ω^ )


今までこんなに長期間に渡っての映画撮影をしたことが無かったので、凄く凄くとても熱い夏を過ごせました♪٩(^‿^)۶


それもあって余計に淋しいw


どの現場も終わりは毎回淋しいもんですが、今回は特にねw


さあ!残り僅かですが、最後まで気を抜かずに全力の全開で命を焼きつけます!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ご期待あれ☆
{70C9767C-9272-4411-83A7-219B714B2194}
写真は映画原作のハードカバー『麒麟の舌を持つ男』田中経一さん著。




【兼松若人☆出演情報】

《映画》

2017年春公開
『スプリング、ハズ、カム』
監督:吉野竜平
脚本:本田誠人
主演:柳家喬太郎、石井杏奈

2017年秋公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也




P.S.

>Narucoさん
そーですね。終わってみれば良いカンパニーでしたね。(^-^)
是非観に来て頂きたかったですぅ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まあ今回はお客様のほとんどがAKBのファン様なので自分のファンになるなんてことは無いですよ〜〜w
あくまで引き立て役です。٩( ᐛ )و
その中でいかに光るかが勝負なんですけどね。
お誕生日改めておめでとうございます☆ちゃんと思いを込めて舞台に立ちましたよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

>ミルキーさん
ご観劇ありがとうございました♪(๑・̑◡・̑๑)
何回でも観て頂ければ毎回違った生の演技を体感して頂けますよ?(笑)
楽しんでおられたようで良かったです♪またいつでもよろしくお願いします。٩(^‿^)۶

>アクラムさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問コメントありがとうございます!!
4度もご観劇されたのですね。感謝です♪٩(^‿^)۶
そーなんですwあれは完全なるアクシデントですw
一瞬、ん!?て時が止まったのですが、あ、これはゆきりんもう撃ったんだなと判断し、芝居を続けました。
音響さんも合わせて下さって助かりました。生の舞台にはこういったアクシデントもたまにありますので、対応力も必要ですよねw
本来あってはならないことですが、4度見られた中での貴重な回も観られてある意味ラッキーやったかも知れませんねw( ̄▽ ̄*)
DVDも楽しみですね♪ありがとうございました!!(о´∀`о)