全身チアキ。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

舞台『マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜』、今日までで10ステ終了してしまいました!


気付いたらもうとっくに折り返してるし、ホンマあっと言う間やw


残り6公演しか無いって考えたらすでに淋しい…(´・_・`)


撮影現場でも舞台公演でも何でも終わってしまうこと考えたら淋しくなるのは、その現場が楽しい証拠。


観に来られた方はご理解頂けるかとw


きっとワタクシ兼松若人は、楽しそうに舞台に立っていることでしょう。


もちろん自分だけや無いですよ。


出演者全員が、きっとこの舞台を楽しんでいるはず。


演ってる側が楽しんでないとお客さんが楽しい訳が無い!


っていうのが、舞台に立つ時の自分のモットーですから。


残り6ステ!必見ですよ!!!( ´ ▽ ` )ノ


さて、そろそろいい加減、兼松若人演じるチアキの全貌も明かしてしまおうかなとw 


あ、ビジュアル的なね。


という訳で、わかりやすく全身写真をば。
{ABFC61F9-EE56-4B59-BCF5-3B104404EDCE}
まあ、ヤベー奴ですわなw


見た目通りのw( ̄▽ ̄)


全身チアキ。


身も心もチアキになって演じさせて頂いております。


トレードマークのモヒカンは、斜め後ろから見るとこんな感じ。(^_^)
{36C24107-3F6C-44C3-939A-DC07AC68BDE8}
これは衣装合わせ時の写真です。


さあ〜〜生チアキを見るチャンスも後6回しか無いですよぉ〜〜〜っ!(´・Д・)」


赤坂ACTシアターにてお待ちしております♪*\(^o^)/*





ところで日付変わったので本日、8月2日はNHK夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』のオンエア日でもあります!!


NHK総合にて19:30〜20:43です。


バリバリ舞台本番中ではありますがw


こちらも併せてよろしくお願いします!!!m(_ _*)m




【兼松若人☆出演情報】

《舞台》
『マジすか学園 〜Lost In The SuperMarket〜』 @ 赤坂ACTシアター
2016年7月25日(月)〜8月5日(金) ※全16回公演
企画・原作:秋元康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、岡田奈々、高橋朱里、西岡徳馬、ほか
{12303386-4BF2-4659-A834-F480CFADC48E}

《ドラマ》
8月2日(火) 19:30〜20:43
NHK総合にて放送
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
原作:角田光代
脚本・演出:岸善幸
主演:妻夫木聡

《映画》
2017年秋公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也





P.S.

>ミルキーさん
ご来場、ご観劇ありがとうございました♪
お久し振りにお会いできて嬉しかったです♪*\(^o^)/*お花やプレゼントまで頂いてしまって恐縮です。
何をやらかしたかは…ベタですが、簡単に言うと大転倒しましたw幸い本編に差し支えない部分でよかったですがw( ̄▽ ̄)