七夕さん☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今日は、7月7日。


七夕さんですね☆(^_^)


ワタクシ、ある年から毎年必ず七夕の日に七夕飾りに目標を書いた短冊を飾るようにしています。


前に書いたような気もしますが、ある時に書いた短冊の目標が見事に叶ったからです。


それから毎年書くようにしてるんです。( ̄▽ ̄*)


で、そのついでに他の人が書いた短冊の内容を覗き見するのも楽しみの1つですw(≧∇≦)


文字や内容で、子供か大人か男か女か何歳くらいかを想像するのも楽しいですしw


で、今年、自分が目を奪われてしまったのはこちら!
{D4017F33-CBB9-4993-9A4F-42E1B2EE5EAA}
「おいしゃんになれますように」


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



おいしゃんてwww


おいちゃんなのか!?


おじちゃんなのか!?


いやwきっとお医者さんのことであろう。


小学生くらいでしょうね。


名前はプライバシー保護のため消してありますが、女の子の名前でした。


か、かわいいw


かわいすぎるw(≧∇≦)


がんばっておいしゃんになってね♪( ´ ▽ ` )ノ


俺もがんばるっ!!!p(^_^)q


自分が何を書いたのかは・・・


秘密ですw( ̄▽ ̄*)


でも叶えてやりますよ!必ず!!o(^_-)O


七夕っていーなー♪


浪漫がある。



舞台『マジすか学園』絶賛稽古中でーっす!よろしければ観に来て下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ




【兼松若人☆出演情報】

《舞台》
『マジすか学園 〜Lost In The SuperMarket〜』 @ 赤坂ACTシアター
2016年7月25日(月)〜8月5日(金) ※全16回公演
企画・原作:秋元 康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、岡田奈々、高橋朱里、西岡徳馬、ほか

《ドラマ》
NHK総合
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
8月2日(火) 19:30〜20:43




P.S.

>ミルキーさん
ありがとうございます♪ピンポイントの役ですが、良いドラマなので是非観て下さいね〜♪( ´ ▽ ` )ノ
お!マジすか学園も観に来てくれるんですね!ありがとうございます!!
舞台も是非お楽しみ下さい♪*\(^o^)/*

>Narucoさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
お!マジすか学園!?(笑)
ということは…前日の本番はNarucoさんをお祝いするつもりで舞台に立ちますね♪*\(^o^)/*
がんばりまーすっ!!p(^_^)q

>まなみさん
ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
あら刑事7人…今更ですか?もはや懐かしいw
ちょっとしか出て来ませんが、お楽しみ下さい☆(^∇^)

>ごあんどさん
そーかー。やっぱりBSやと観られない方が多いんですね…(´・_・`)
ちょい役ですが、良いドラマなので是非とも観て下さいね♪*\(^o^)/*