ドラマ『キッドナップ・ツアー』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

本日、現場でございましたぁ~っ♪( ´ ▽ ` )ノ


実は…地味に…


前々記事辺りからコソーッと出演情報に載せてたんですがw


そうです。


NHK 夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』の現場でした。


このパターンは、自分的になかなか珍しく…


現場にインする前からすでに情報解禁されてるパターンw


オンエア日に向けて、準備するぞ!撮るぞ!編集するぞ!のパターン。


だから自分自身も、まだ撮影にも行ってないのに堂々と告知する気にもなれなくてw


やっと今日撮影して来たので、ちゃんと告知致します!(≧∇≦)


という訳でオンエアは、8月2日(火)19:30~NHK総合にて。(^_^)




《番組紹介》

五年生の夏休みの一日目、私はユウカイされた。犯人は、おとうさん・・・。 
人気作家・角田光代の原作をもとに、ちょっとクールな女の子ハルと、ろくでもない父親の、ひと夏のユウカイ旅行を描く特集ドラマ。俳優・妻夫木聡が初めての父親役に挑む。
母と別居中の父親に夏休みにユウカイ(キッドナップ)された、小学校5年生のハル。二か月前から家にいなくなっていた父親は、だらしなくて、情けなくて、お金もない。海水浴に肝試し、キャンプ、次々と出会う風変りな父の友人たち。ひと夏の旅路の中で、ハルは今まで知らなかった父親の姿を知り始める。そして、父親は母親に対し、ハルを帰すための交換条件を提示するが・・・。
女の子とその父親が、奇妙でハラハラどきどきの“旅”をしながら、お互いを知り成長していく物語を、コミカルに、そして、真摯に描く。


出演:妻夫木聡、豊嶋花、木南晴夏、夏帆、新井浩文、ムロツヨシ、満島ひかり、八千草薫、ほか

原作:角田光代『キッドナップ・ツアー』

脚本・演出:岸善幸(テレビマンユニオン)



はい!


という訳でまだまだ先ですが、忘れずに観て下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ


台本読んだ時点で良い作品やなあ~~って思えた…


とても素敵なドラマです☆(^∇^)
{99D46C4D-6D0C-4CC5-8365-1EF9ED39BD68}
役とは全く関係無い写真ですが、何かしら写真載せとかんとと思い、今撮りましたw( ̄▽ ̄爆)


皆様、よろしくお願いします。(^_^)




【兼松若人☆出演情報】

《舞台》
『マジすか学園』 @ 赤坂ACTシアター
2016年7月25日(月)~8月5日(金) ※全16回公演
企画・原作:秋元 康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、岡田奈々、高橋朱里、西岡徳馬、ほか

《ドラマ》
NHK総合
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
8月2日(火) 19:30~20:43