Lost In The Supermarket | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

さて、この記事タイトル…


今回の舞台『マジすか学園』のサブタイトルです。


何のこっちゃ!?


て、なりますよね?


まあ、なるでしょーw


内容知らんとなるでしょーにw


まあでもサブタイトルなんてのはだいたいそんなもんですw


観てみて初めて納得したりするもんなんですよね。(^_^)


て、誰もそこまでサブタイトルに注目してないって!?


そいつぁ〜失礼しましたw( ̄▽ ̄)


いや!今回このサブタイトルに触れてるのには理由がありまして。


ホンマにわかる人にしかわからないであろうダブルミーニングと言いますか…


実は、この「Lost In The Supermarket」というサブタイトルは、伝説のパンクバンドThe Clash(ザ・クラッシュ)の名盤「London Calling」に収録されている曲のタイトルと同じなんですねえ〜〜!!


皆さん、このジャケット見たことありませんか?
{E42CF916-9224-4678-9EDB-23206582E960}
カックぃ〜〜〜〜っ!!!(≧∇≦)


クラッシュファンでなくともジャケ買いしてしまいたくなるいかにも名盤な素晴らしいジャケットですねー!!


自分、もともとクラッシュが好きなので、今回のマジすかのサブタイトルが決まった時点で、おおっ!?マジすか!?ってなりましたw


ま、公演内容と曲の内容は、全く関係無いんですけどねw( ̄▽ ̄)


だから、マジすかの本番観る前に予習でクラッシュ聞いとこーっと!


とかやっても全く無意味ですw( ̄▽ ̄爆)


まあ、そんな人おらんかw


これはきっと、作家の御笠ノ忠次さんのセンスですね。


そこら辺きっと気が合いますw


お陰で自分のテンションがワンランク上がりますw


御笠ノさん、ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、いよいよ本番が近付いて来ましたねえ〜〜!もうすぐですねえ〜〜!!


AKBファンの方はもちろん、ファンの方で無くても楽しめる面白い作品となっております。


舞台『マジすか学園〜Lost In The Supermarket〜』観に来て下さいね〜♪( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします。m(_ _*)m





【兼松若人☆出演情報】

《舞台》
『マジすか学園 〜Lost In The SuperMarket〜』 @ 赤坂ACTシアター
2016年7月25日(月)〜8月5日(金) ※全16回公演
企画・原作:秋元 康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、岡田奈々、高橋朱里、西岡徳馬、ほか

《ドラマ》
NHK総合
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
8月2日(火) 19:30〜20:43





P.S.

>(ま^∇^お)さん
わお!短冊の色で変わるんですねえ〜〜!!初耳!
じゃあ願い事に合わせて色変えやなあきませんやんw
今年はねえ〜〜ピンクでしたw(≧∇≦)
毎年、金やったり銀やったり紫やったり、その辺の色の効果!?意味合い?もよろしければ教えて下さいませw(^∇^)
ありがとうございます!自分の場合、願いでもあり、目標を書いてますからね。達成させてやりますよぉーっ!!o(^_-)O