映画『あん』DVD発売☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

暑かったり寒かったり雨降ったり晴れたり、気まぐれ地球さんに振り回されながら、おはこんばんちわん☆( ´ ▽ ` )ノ


皆様、MIUMIUのショートフィルム『SEED』観て頂けましたか~?


その『SEED』を撮った河瀬直美監督と出会った衝撃の問題作(個人的にw)が、遂にDVD化!!!


なんと明日3/16(水)に発売されますっ!!!*\(^o^)/*わっそい♪


劇場で観損ねたあなた!劇場で観たけどもういっぺん観てみたいというあなた!永久保存版が欲しいというあなた!


是非是非ご購入下さいませ~!!!m(_ _*)m


詳しくは、こちらのHPをご覧下さい。


{DE3459F6-D02A-4E28-83DA-249561DDE9EC}

ちなみにザッと紹介するとこんな感じです。


『あん』 DVD & Blu-ray スペシャル・エディション

2枚組(本編ディスク113分+特典2分、特典ディスク165分)

【特典映像】
○予告編集
○メイキング
○イベント映像集
○海外映画祭映像集 
○未公開映像集
○徳江さん撮影フォトギャラリー ほか

【仕様/封入特典】
○特製アウターケース/デジパック
○ブックレット

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDになります。

<ストーリー>
たくさんの涙を越えて、生きていく意味を問いかける
「私達はこの世を見る為に、聞くために、生まれてきた。
 この世は、ただそれだけを望んでいた。
 …だとすれば、何かになれなくても、私たちには生きる意味があるのよ。」
縁あってどら焼き屋「どら春」の雇われ店長として単調な日々をこなしていた千太郎(永瀬正敏)。そのお店の常連である中学生のワカナ(内田伽羅)。ある日、その店の求人募集の貼り紙をみて、そこで働くことを懇願する一人の老女、徳江(樹木希林)が現れ、どらやきの粒あん作りを任せることに。徳江の作った粒あんはあまりに美味しく、みるみるうちに店は繁盛。しかし心ない噂が、彼らの運命を大きく変えていく…。

<キャスト>
樹木希林 永瀬正敏 内田伽羅 市原悦子 水野美紀 太賀 兼松若人 浅田美代子

<スタッフ>
監督・脚本:河瀨直美
原作:ドリアン助川「あん」(ポプラ社刊)
主題歌:秦 基博「水彩の月」(AUGUSTA RECOADS/Ariola Japan)



もちろんスタンダードエディションもございます。


レンタル店にも列びます。



皆様、是非!


ご家庭でもあの感動をもう一度。


あ~の感動をもう一度。


あ~んの感動をもう一度。


『あん』の感動をもう一度。


うまいw( ̄▽ ̄爆)




【兼松若人☆出演情報】

《ショートフィルム》
MIU MIU WOMEN'S TALES(女性たちの物語)#11
『SEED』 
シーズン: 2016年春夏コレクション
公開:2016年2月16日
監督・脚本: 河瀨直美
出演:安藤サクラ、兼松若人、ジジ・ぶぅ
音楽:サカナクション
時間:9分12秒 
問い合わせ先/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ 0120-559-914 





P.S.

>*陽菜知*さん
おはこんばんちわん☆( ´ ▽ ` )ノ
お久し振りですね♪
インターネット環境があればいつでもどこでも観れますので是非とも♪
インフルエンザ怖いすねwでも大丈夫!元気バリバリですよぉーっ!
*陽菜知*さんもお気をつけて☆o(^_-)O

>Kanakoさん
ありがとうございますっ!!
お!それはちょうどいいですねw
今をときめく女優さんとの共演はありがたいです☆o(^_-)O
え?絶対さわやかちゃいますよねwww( ̄▽ ̄)