MIU MIU ショートフィルム『SEED』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ


けっこー前になりますが、NHK-FM 青春アドベンチャー「走れ歌鉄!」ご聴取頂いた皆様、ありがとうございました☆(*^_^*)


自分でも聴けるタイミングでは、聴いてたんですが、ラジオドラマって聴いてるとなんだか持ってかれますねw


TVドラマや映画のように視覚が無い分、聴覚だけで感じて想像するので、よりノメリ込むんでしょうか!?


ラジオドラマが、もっといっぱいあればいいのにって思いました。


ちなみに自分の声ってやっぱりわかりますね。


間空いててどんなこと喋ったっけ?と思いながら聴いてたんですが、ピンポイントでちょこちょこ喋った時もちゃんと自分でわかりましたw


歌うたってるシーンは、自分の歌声に笑ろてまいましたwなんか映像作品の自分を見てるのとはまた違う感覚で面白かったです。


聴かれた方はわかったかな~~?普段からよく喋って声知ってる人でも無いとそうそうわかりませんよねw( ̄▽ ̄爆)


ラジオドラマ、また是非やりたいなと思いました。(^。^)



さて、タイトルの内容ですが…先々週かな?


アメリカはニューヨークで開催されてたニューヨークコレクション2016-17秋冬にて、なんとワタクシ兼松若人が出演している短編映画が上映されました!!( ´ ▽ ` )ノ


監督は、映画『あん』からお世話になっている世界の河瀬直美監督。


主演は安藤サクラさん。音楽はサカナクションさん。


すげーメンツだぜい!!!(°_°)


ところでなんでニューヨークで上映されたのかと申しますと、PRADAの姉妹ブランドMIU MIUが展開しているショートフィルムプロジェクト「MIU MIU WOMEN'S TALES」の第11弾に河瀬直美監督が日本人監督として初めて選出されたのです。


素晴らしい☆


そして、そんな作品に出演させて頂けたなんて光栄です!!最高です!!ありがたやあ~~!!!(>人<*)


という訳で詳細はこちら。


つるんっ♪( ´ ▽ ` )ノ


MIU MIU WOMEN'S TALES(女性たちの物語) #11
『SEED』 

シーズン: 2016年春夏コレクション
公開:2016年2月16日
監督・脚本: 河瀨直美
出演:安藤サクラ、兼松若人、ジジ・ぶぅ
音楽:サカナクション
時間:9分12秒 

問い合わせ先/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ 0120-559-914 



こちらすでにミュウミュウ公式HPにて公開されております。


せっかくなんでなるべくデカい画面で観て頂きたいところですが、携帯からでもお手軽に観れますので、是非チェックしてみて下さいね♪*\(^o^)/*





今後は、ヴェネチア国際映画祭でも上映されるそうです。(^_^)





P.S.

>Kanakoさん
そんなに言うてくれます!?
もうホンマ生きてて役者やり続けてて良かったです☆ヽ(;▽;)ノ
でもね、まだまだなんです。まだまだまだまだまだまだなんです。こんなもんで満足してたらあかんのです。もっともっと行きます!今後ともよろしくお願いします。m(_ _*)m
スペインのお友達が観て下さったなんて自分もめっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)そんな素晴らしい映画に出演できたことが光栄です☆お友達さんによろしくお伝え下さい。(^_^)

>ミルキーさん
浅草うっかり住みたくなりますww(≧∇≦)
名前もわからんその蕎麦屋…地味に気になりますねww
蕎麦屋のくせにメロンパン売るなんてw( ̄▽ ̄)
お!東京に来られるんですね!舞台は、タイミングなんでタイミングさえ合えば是非とも☆( ´ ▽ ` )ノ

>ちゅん(ノ)・ω・(ヾ)さん
お久し振りです☆( ´ ▽ ` )ノ
しばらく放置してた自分が悪いです。m(_ _)m
またタイミング合えば出演作チェックして下さいね♪(^_^)

>ごあんどさん
いやあ~~ん!何度も見返すのは恥ずかしいのでヤメテw( ̄▽ ̄)
でも、いつもご視聴ありがとうございます☆(^_^)
流石!悪系以外の役もちゃんと覚えて下さってて嬉しいです♪(*^o^*)