初ラジオドラマ。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

本日から放送のNHK-FMのオーディオドラマ、青春アドベンチャー『走れ歌鉄!』に声の出演をしております。


1回15分ずつの全10回の放送なのですが、第1回、第2回、第6回、第9回に色んな役で出演しております。


細々と色んな声色で収録したのでぶっちゃけ聴いて頂いてもどれが自分の声かわかるかどうかって感じですがw


もしも全てわかってくれる人がいたらもお~~~っっっ抱きしめたいっwww( ̄▽ ̄爆)


初めてのラジオドラマ、天下のNHKということで、ドキドキしながら現場に挑んだ訳なんですが、素敵なスタッフさん共演者さんたちに囲まれて意外とリラックスして楽しく収録できました。(^_^)


今やラジオはスマホやPCで聴く時代。


壊れかけのラジオなんてまず見かけること無いっすからねwww


さて、第1回の放送は、本日22:45~23:00です。


戦後復興の時代を描いたフィクションストーリーですが、面白い作品ですので、是非、全話通してご聴取下さいませ。(^_^)




【兼松若人☆出演情報】

《ラジオドラマ》
・NHK-FM 青春アドベンチャー「走れ歌鉄!」
 第1~第5回 2/1(月)~2/5(金) 22:45~23:00
 第6~第10回 2/8(月)~2/12(金) 22:45~23:00

《映画》
・「スプリング、ハズ、カム」 監督:吉野竜平
 2016年劇場公開予定




P.S.

>Kanakoさん
そんなに言うてくれます!?
もうホンマ生きてて役者やり続けてて良かったです☆ヽ(;▽;)ノ
でもね、まだまだなんです。まだまだまだまだまだまだなんです。こんなもんで満足してたらあかんのです。もっともっと行きます!今後ともよろしくお願いします。m(_ _*)m
スペインのお友達が観て下さったなんて自分もめっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)そんな素晴らしい映画に出演できたことが光栄です☆お友達さんによろしくお伝え下さい。(^_^)

>ミルキーさん
浅草うっかり住みたくなりますww(≧∇≦)
名前もわからんその蕎麦屋…地味に気になりますねww
蕎麦屋のくせにメロンパン売るなんてw( ̄▽ ̄)
お!東京に来られるんですね!舞台は、タイミングなんでタイミングさえ合えば是非とも☆( ´ ▽ ` )ノ

>ちゅん(ノ)・ω・(ヾ)さん
お久し振りです☆( ´ ▽ ` )ノ
しばらく放置してた自分が悪いです。m(_ _)m
またタイミング合えば出演作チェックして下さいね♪(^_^)

>ごあんどさん
いやあ~~ん!何度も見返すのは恥ずかしいのでヤメテw( ̄▽ ̄)
でも、いつもご視聴ありがとうございます☆(^_^)
流石!悪系以外の役もちゃんと覚えて下さってて嬉しいです♪(*^o^*)