年越しそばならぬ歳越しそば | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

これがホンマの「としこしそば」や。
{B16DDE09-B630-4CC4-B3EC-26E2570A7043:01}
しかも十割そば。


薬味もてんこ盛り♪
{EBFE2AAC-B3EB-4828-AAC4-BEC665F2B1B8:01}
こんなの初めて♡


わっそいっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この後、シャンパンファイトで顔面シャワー浴びて手荒い祝福されましたw


ありがたやあーーーーー!!!


生きてて良かった。


生まれてきて良かった。


死んだらあかん。


殺したらあかん。


今日も乾杯や☆
{E6B1E5FF-CB75-4CF1-BADE-F62F3190CA94:01}
ありがとうございまぁーーーーーっす!!!(*´ ▽ `*)




P.S.

>すずさん
はい!お疲れ様です!ありがとうございます☆(^-^)

>Narucoさん
超怖かったですか?ありがとうございます☆
良いことらおっしゃる♪( ´ ▽ ` )ノ
爽やか青年wそんな役はなかなか来ないでしょうが、来たら全力でwww

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
まあ役作りの仕方は人それぞれでしょうけど、現場までの流れはだいたい同じ感じです。(^_^)
ええ、ホンマに最低ヤローでしたw
どんな役でもかかって来んかいっ!!!です。( ̄▽ ̄*)

>Kanakoさん
ありがとうございまーす!
あんなクズ野郎やのに助かってホッとされたんですか!?( ̄O ̄;)
それは良くない傾向ですww
おー!パンクキッズやったんですね!お仲間ですよ♪(*^o^*)

>Narucoさん
おおっ!
ありがとうございまああああっす!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
流石ですね!覚えててくれて嬉しいです♪(*^_^*)