クズ野郎 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

またまた随分経ってしまいましたが、ドラマ『刑事7人』第6話、ご視聴頂いた皆様!ありがとうございます。m(_ _*)m


なっかなかのクズ野郎でしたね。成瀬博之という男はw


兼松若人史上最もクズな役やったかも知れません。


台本頂いた時点で、最低やなコイツwと思いながらも…


役者というのは、台本に書かれた役の行間を読もうとします。


成瀬の行動の動機や理由を探し求めます。


その役がそれまでに歩んだ人生も想像します。


そして、この行動に及んだ理由は?とある程度何パターンか想定して衣装合わせに行くのです。


そこで初めて監督と役の擦り合わせと言いますか、相談を
させて頂きます。


色んな場合を想像していましたが、監督の望んでいたモノは、最も最低で最悪なクズの成瀬でしたww


なるほどおー!そう来たかあーーー!!!


と、少し面喰らいましたw


想像し難いクズ加減でしたから。


いつも何かしら人間的に救いを作ってあげるのですが、成瀬博之に関しては救いようの無いクズでしたw


生い立ちで無理矢理にでも整理をつけるしかありませんでした。


そんな成瀬博之くんです。
{E6B05887-C3E1-4264-B838-9CD7CA2E52C6:01}
楽屋にて。


なんか今にも自殺しそうな雰囲気w


シャブ中メイクですww


オンエアを観た友達に言われました。


お前があんなことしなかったら何も起こらなかったのに。全てお前が悪いんじゃないか。ってwww


そうですw第6話の諸悪の根源ですw


成瀬がいなかったらこんな話にはならなかった。


そういう意味では重要な役を演じることができてとても光栄です。( ̄▽ ̄*)


ただ…凄く沢山の人から恨まれてしまった気がしますw


悪役のサガですね。


ありがとうございます!お疲れ様でした!!m(_ _)*m


それにしても最近、ホンマに奇妙な事件が沢山起こって…正直、役者としては興味津々な反面、ホンマに怖い世の中やなと常々思います。


皆さん気をつけて下さいね。


未然に防げることは、自分でちゃんと対策しましょう。


平和な世の中にな~れっ!!!( ̄Д ̄)ノ




【兼松若人☆出演情報!!】

・オムニバス映画『半農半映画』、橋本光二郎監督作『雪あかり』にて主演。
8/29(土)~9/4(金)シネマノヴェチェントにて上映。

・日テレ×Hulu共同製作ドラマ『THE LAST COP』Episode5後編、7月24日Huluにて配信開始。

・映画『あん』河瀬直美監督、2015年5月30日公開。




P.S.

>工場オタク♡さん
おばんでがす!!( ´ ▽ ` )ノ
旅館のお手伝いとか素敵ですね☆自分も昔、ゴールデンウィーク限定の短期バイトで温泉旅館で働いたことありますよぉ~!楽しかったです♪
(≧∇≦)
相変わらず地球さん気まぐれですが、お身体には気をつけて元気にいきましょー!o(^_-)O

>sweet peaさん
おはこんばんちわー!( ´ ▽ ` )ノ
夏バテはしてないんですが、うっかりクーラー風邪ひいたかもですwwもう治りましたけど。(^^)
今、残暑なんすかね!?
そうなんです!雨に打たれて何しよんねんてねwまあ~クズな役でしたねww( ̄▽ ̄)
お返事遅れてすみません!!!『雪あかり』キャストの舞台挨拶は無いんです。すみません。m(_ _)m
観に行かれましたか?

>くろちゅけさん
うち録画できませんw哀しすぅ~~(´・_・`)
やっと涼しくなったかと思えばまた暑くなり、最近の地球は気まぐれですねww
がんばりまっしょい!o(^_^)o

>Kanakoさん
ありがとうございます♪観て頂けましたか?クズ野郎w( ̄▽ ̄)
ハイウェイは、東京出て来てからですよー!当時のハイロウズとハイウェイ61のLIVEにはいっぱい行きました。(^-^)