明けましておめでとうございます☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

2016年明けましておめでとうございます☆


随分と遅くなってしまいましたがw


ブログ…サボるってレベルじゃなくて…放置も通り越して…もう忘れたんじゃないか!?って思われてましたよね!?


すみません。ちゃんと頭の片隅にはあるんです。


ただ腰が重いと言いますか、作家だったらペンを取る気になれなかったというだけなんです。


告知すらもしなくなってしまった始末。


ホンマすみません。あきませんね。


でも2016年の役者・兼松若人もやっと始動し始めましたので、久々に書く気になれました。


前記事へのコメントレスとか書いてるとなんだかそんな自分に腹立たしくなってしまいましたw


一人でも応援して下さる方がいるのはこんなにもありがたいことかと。


心改めます!


別に腐ってた訳じゃないんですけどねw


もうちょっとちゃんとしようかなとww


相変わらず気まぐれブログでは、ありますが…σ^_^;


今年のおみくじは、なんと「大吉」でしたっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんか随分ひさしぶりに大吉を引いた気がします。


でも、書いてある内容は…女に気をつけろ!!!とかとかとかwww


去年の小吉の方が全然良いこと書いてたやないかいっwww(=゚ω゚)ノ


でも大吉は大吉や!


気を引き締めて心新たに本年も駆け抜けたいと思います!!!
{0B4298F6-C5F7-4ED6-9D91-423FB7E17C8B:01}
これは、年末の某現場での写真なんですけど、なんか後光が射してるし、めでてーなとw


正月らしいんでこの写真でご挨拶をば☆


この後、髪切って今はもっと短くなってますが。


そんなこんなで本年もよろしくお願い致します。m(_ _*)m


あ!年賀状頂いた方、ありがとうございます!!


すみません。お返事まだですが、必ず出します!!!


こーゆーとこですねw俺のあかんとこ。


追い込まれなあかんやつw


今年は、そこ変えてこーっ!!!


2016年、追い込まれんでもやるやつに!!!


ありがとうございまあーーーっす!!!( ̄^ ̄)ゞ




【兼松若人☆出演情報】

≪ドラマ≫
・KTV「新・ミナミの帝王11」
1/17(日)16:00~17:25 放送予定

・NTV「臨床犯罪学者火村英生の推理」第1話
1/17(日)22:30~23:40 放送予定

≪映画≫
・「スプリング、ハズ、カム」 監督:吉野竜平
 2016年劇場公開予定





P.S.

>Narucoさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
初の歳越しそばでしたwありがたいです♪(^_^)
度々記憶失くすのはイヤですw
楽しい面白いことは、なるべく覚えてたいですよねww
続きがあったんですね!ありがとうございます!!
覚えててくれてるだけで生きてて良かった~☆ですよ。( ´ ▽ ` *)
舞台もいつかやりますよ?きっとw

>工場オタク♡さん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
ありがとうございます。ありがたい限りですよ♪(^_^)
はい!精一杯生きますっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

>яιёяαさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
お久し振りですねえ~!更にご無沙汰しちゃってすみません。σ^_^;
ありがとうございます!!
素晴らしい毎日、素晴らしい1年にしてやりますっ!!o(^_-)O

>ごあんどさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
あらww
まあまあw遅れてもこうしてコメントして頂けるだけ僕は幸せ者ですよ☆ありがとうございます♪(^_^)
はい!がんばりますっ!!!o(^_-)O
ブログもねww

>ミルキーさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
ありがとうございます♪おもろいでしょ?ありがたいですww(^_^)
さあ~~いくつになったんでしょうねえ~~?忘れましたwけっこーマヂでいつも忘れますww( ̄▽ ̄爆)

>えかさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
ありがとうございますっ!!
周りの方のことまでおっしゃって下さるなんて…なんて大人っ!!
世界中の人達が笑顔になれれば最高ですよねっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな世の中にできるよう毎日精一杯生きさせて頂きますっ!o(^_-)O

>Kanakoさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
あわわわわわw
ありがとうございますっ!!(≧∇≦)
大丈夫ですよお~~!お気になさらずにww
プレゼントなら喜んで♪(笑)
24時間体制で受付中ですwww( ̄▽ ̄爆) 
ロックキッズいいですね!パンクキッズもロックキッズの中のパンクキッズやからもう一緒ですよ♪(#^.^#)
クロマニヨンズねえ~!11月に行って来ましたよ!最高でした♪次は4月です。( ´ ▽ ` )ノ