なぜ『百匹狼』なのか!? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

「百匹狼」と聞いて皆さんは、どんな印象を受けますか?


そんな事はもうどうでもいいのだ♪わっしょい♪わっしょい♪(=´∀`)人(´∀`=)


いやwこの「百匹狼」というタイトル。何故こんなタイトルにしたのか?


僕は、大阪生まれの大阪育ちという環境のせいもあってか小学生ぐらいの頃からお笑いが大好きで、中学の頃から漫才やコントを文化祭などで事あるごとにやっていました。


そんなこんなで何度かコンビを組んでいるんですが、そのいくつかあるコンビのうちの一つの名前が「百匹狼」なのです。


即席コンビでネタをやる時なんかもコンビ名を付けてやったりしていたので、数あるコンビ名の中でも一番のお気に入りが、この「百匹狼」なのです。


その「百匹狼」を、供養…では無いが、ちゃんと天国に送ってあげたいなというような、なんだか今そんな気持ちなんです。


ではなぜ「百匹狼」と名付けたのか。


男ならボンヤリと、でも一度はかっこいいと思ってしまう一匹狼、ロンリーウルフ!


だけど実際、人間は1人じゃ何にもできないし、かと言って俺らコンビ2人だけでも何もできなそーやし、それならみんなを巻き込んで徒党組んででもやってこーぜ!


的なノリで「百匹狼」と名付けましたw


で、今回、一人芝居の企画が立ち上がり、タイトルを決めないと…となった段階で、一人芝居なら一匹狼やな…


おお!結局1人じゃ何もできないし、これは!百匹狼の名を復活させる良い機会や!


とこのタイトルを付けるに至った訳です。


現にこの「百匹狼」というプロジェクトは、沢山の人にバックアップされて成り立っています。


ホンマに自分一人では何もできません。自分は御輿の上に乗せて頂いてるだけなんです。


みんなで力を合わせて作って出来上がった作品をこのイベントを心ゆくまで楽しんで下さい♪


ドッキドッキとワックワックが止まりません!!(((o(*゚▽゚*)o)))


会場でお会いしましょう♪ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


というコメントを『百匹狼』のHPにアップして頂きました♪( ̄▽ ̄*)


ここにはブログ用だけに改行とか絵文字とかを多用しましたがw


ちょっとずつHPの方も充実させて行きたいなと考えてます。


が、今ホンマに稽古でいっぱいいっぱいでw


ブログ更新もめっちゃ久し振りでホンマすんません!!m(_ _)m


でも、稽古がんばってます!!


やっと光が見えて来ました!!


ご来場頂いたお客様に必ず何かを与えれるように。絶対後悔させないように。そして、後悔しないように。


一生に一度のこの日限りのこの舞台。


絶対観とかないと損しますよぉーーーっ!!!(´・Д・)」
{0CE170C5-1E55-4263-B55B-23C62F85F2B7:01}
{F6E9EC7C-7E6D-4528-AB44-D6C3B29036FE:01}

よろしくお願いします。m(_ _*)m



【兼松若人☆出演情報!!】

★一人芝居公演、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼vol.1~僕の右手を知りませんか~』
、ゲスト:流血ブリザード、8/30(土)14:00~、19:00~@四谷アウトブレイク。
※チケットは、プレイガイドe+(イープラス)より好評発売中!!

★主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、全国の書店、インターネットサイトにて絶賛発売中!!




P.S.

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
顔面溶けたらあかんあかんwせめて脳みそぐらいにしときましょw( ̄▽ ̄爆)
バブルサッカーなら…球技苦手でもなんとかなる!!!と思いますw
だってほとんど球技感ないですしねw
とにかく体当たりしてキャイキャイはしゃいでればオッケー!みたいなオモロースポーツですから♪
あんまりガチで勝負にこだわる集団じゃなけりゃww( ̄▽ ̄*)

>kanakoさん
楽しそうでしょ?楽しいです♪*\(^o^)/*
一応スポーツですよねw
是非、挑戦してみて下さい♪(^ー^)ノ
会ったこと…いやw顔もわからんのに思い出せませんwww( ̄▽ ̄爆)

>barbieさん
わーお!めっちゃお久しぶりですねん♪( ´ ▽ ` )ノ
バブルサッカー面白そうでしょ!オススメですよん♪(^ー^)ノ
百匹狼、お待ちしております!(*^o^*)

>にゃびさん
んちゃちゃ♪( ´ ▽ ` )ノ
バブルサッカー初耳ですか?色んなとこで取り上げられてて今グイグイ来てるみたいですよー!
ガチのサッカーとは、また一味二味三味も違いますけどねw( ̄▽ ̄)
百匹狼vol.2もできるようにまずはvol.1を全力で!大成功させます!遠くからのご声援お待ちしております♪(*^o^*)

>*陽菜知*さん
楽しそ~うでしょ?(*^o^*)
9係ご視聴ありがとうございますっ♪*\(^o^)/*
そわそわwエンドロールに感激w
いつものことなんですけどねwwなんかホンマありがとうございます♪( ´ ▽ ` *)
声は、昔からちょいちょい言われるんですが、自分ではサッパリですw
よかったら8/30(土)の百匹狼を楽しみに来て下さいなあ~♪(^。^)