『百匹狼』物販ありますっ!!!やりますっ!!!*\(^o^)/* | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼 vol.1 ~僕の右手を知りませんか~』、必死のパッチで稽古してます!!


色々やってます!!


責任の重さをドドドドドォーーーンと感じてますw


焦ったりもしてますw


ハンパねーです!


でも負けねーです!!!


必ずお客様に何かを与えられるように。満足して頂けるように全身全霊かけて8/30にぶつけます!!!p(^_^)q


だから皆さん観に来て下さいね?


兼松若人の役者魂を。


今からでも遅くないですよ?


皆様のご来場、心よりお待ちしております。m(_ _*)m


そして、一つご報告!!!


『百匹狼』の会場で物販やりますっ!!!*\(^o^)/*


何を売るのかと申しますと…


まずは、『百匹狼』Tシャツっ!!!(≧∇≦)


デザインは2パターン。


正直かっけーです☆( ̄▽ ̄*)


どんなTシャツなのかは、ご来場されてからのお楽しみ♪ということに今はしときますかねw


そして、もう一つは、DVDっ!!!


何のDVDかと言いますと…


『百匹狼』vol.1のサブタイトルでもある『僕の右手を知りませんか』。


これは、実は、一人芝居のタイトルなんですね。


要は兼松若人の一人芝居『僕の右手を知りませんか』の映像版DVDですっ!!!(≧∇≦)


単純に舞台本番を撮るのでは無く、映像作品として撮影編集したものをDVDとして販売致します。


こちらは現在、PでありDでもある月花様が編集されております。


かなりヤバイ物が仕上がりそうな予感です♪


こちらも是非、お楽しみ下さい。(^-^)


最後に、例のムック本です!!


兼松若人主演映画『Z エピソード0 ~世界最後の夏~』のDVD付きにちぶんムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』も会場で買えるという!(≧∇≦)


素晴らしい。ありがたい。


一人芝居にバンドLIVE、ユニットコントと盛り沢山イベントをお楽しみ頂いた後は物販コーナーで色々買っちゃって下さいませ♪( ´ ▽ ` )ノ


『百匹狼』Tシャツ着ながら観てもらえたりしたら最高ですね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よっしゃあーっ!!!本番までもう一週間おまへんでーっ!


追い込みがんばりますっ!!!


四谷アウトブレイクで会いましょう♪(=´∀`)人(´∀`=)


最後にオマケ画像。
{498A2C20-6B62-40EA-BD4B-C878B16309F6:01}
映像版『僕の右手を知りませんか』を撮り終えて完全に燃え尽きた兼松若人の図w



【兼松若人☆出演情報!!】

★一人芝居公演、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼vol.1~僕の右手を知りませんか~』
、ゲスト:流血ブリザード、8/30(土)14:00~、19:00~@四谷アウトブレイク。
※チケットは、プレイガイドe+(イープラス)より好評発売中!!

★主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、全国の書店、インターネットサイトにて絶賛発売中!!



P.S.

>工場オタク♡さん
おはこんばんつわ☆( ´ ▽ ` )ノ
実は、そーなんです。えっ!?女子も憧れるのですか!?一匹狼にw
そいつぁ~意外でしたww( ̄▽ ̄)
ていうか一匹狼に挑戦→一日坊主wwwおもろすぎでしょw(≧∇≦)
いや、ホンマに今回来られへんのは残念でしゃーないです…マヂで全身全霊でブチかまします。
終わった後、生けてられるか心配です…(´・_・`爆)
とにかく今は、必死のパッチでがんばります!!ありがとうございます♪(^-^)

>にゃびさん
ばぅばぅ!( ´ ▽ ` )ノ
そーなんです!
自分一人じゃ何にもできないんですよね。周りの助けあってこその今の自分ですからね。日々、感謝です!!!( ´ 人 ` *)
お!これはもうvol.2を実現させるしかないですね!そのために目前に迫ったvol.1に全身全霊で挑みます!!!p(^_^)q
きょなピカは、監督である竜太がやるなら乗っかりますが…今回は無いかもですねぇ~

>ちゅん(ノ)・ω・(ヾ)さん
(つД`)ノガーン
仙台からじゃあ流石に間に合いませんよねwww( ̄▽ ̄)
でも、そのお気持ちが嬉しいです。(´・_・`)
出待ち…出て来ないかもですよ?(笑)そのまま会場で撤収打ち上げすると思われますのでw
でも、もしよろしければ物販だけでもどうでしょう?( ´ ▽ ` )ノ

>そのこさん
ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
え!?ホッとしますか?
ほっとジョージアのせいかな!?(笑)
また読んで下さいねー♪(^-^)