人生初☆バブルサッカー!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

もうだいぶ時間経ちましたがw


東京タワーで・・・ 
{FB7C1F97-BBED-45C6-8E77-3CD193A31513:01}

今、グイグイキテる面白スポーツ!バブルサッカーをやって来ましたよよよよよぉ~んっ♪*\(^o^)/*


バブルサッカーってまだ知らない人も多いかと思いますので、画で見ると1番わかりやすいw


つるんっ♪
{847F4EDD-3EBC-4F85-877A-902B3AB782C5:01}
ま、こーゆーことです。( ̄▽ ̄雑)


単純にこのバブルボールに身を包んだ状態でフットサルをするというw


単純明快かつオモロー♪なスポーツであるw( ̄▽ ̄*)


ちゅー訳で初めてバブルボールを装着するところを激写されましたw
{EB4F3552-CE91-449C-8BD5-18DD33465180:01}


{864F3FC0-ABF1-4D74-AF76-06AEB4362E4E:01}
意外と重いんです。これ。

{C948718F-1211-48CF-B599-E6CB101530B0:01}
この黄色いストラップに肩を通して…

{AF73E10C-C162-4683-AE7F-81895153CC8A:01}
よいしょ…よいしょ…

{D8721378-6404-47D3-954C-0FFFE933DFF8:01}

中で持ち手を持ったら装着完了!!
{38089FC2-ED70-4F9E-A9C5-199F782F5C10:01}
初めてなんでバブルボール着るのも苦戦しましたが、慣れたら寝た状態から入ったりした方が楽やったりしますw


そして、キックオフ!
{711ACA9E-632B-4BB5-A5C7-D88378F8AEA4:01}

もお~う!体当たりしまくりのブッ飛びまくりの転がりまくりでめっちゃ楽しかったですわ♪(≧∇≦)
{DB44FD0F-13E9-44AE-9D85-0EEAA6F37B93:01}

やってみた感想として、とにかくおもろい楽しい♪(≧∇≦)



フットサルに比べたら思ってたより運動量が少なかったですね。動きが制限される分。


バブルボール被ってるんでちょっと息苦しかったりもしますけどw


あとビックリすんのが翌日の筋肉痛!


足は何ともなく…


腕、肩、首を中心に上半身の方が断然筋肉痛になるというwww


これは意外な発見でしたねw


フットサルは足メインですが、バブルサッカーは体当たりメインやから上半身の筋肉痛がヤバいw


まあでもこんなに遊び感覚MAXなスポーツもなかなか無いんで是非またやりたい次第でございます♪(*^◯^*)


皆さんもやれる機会があるなら是非やってみて下さい♪楽しいですよw(≧∇≦)



【兼松若人☆出演情報!!】

★一人芝居公演、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼vol.1~僕の右手を知りませんか~』
、ゲスト:流血ブリザード、8/30(土)14:00~、19:00~@四谷アウトブレイク。
※チケットは、プレイガイドe+(イープラス)より好評発売中!!

★主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、全国の書店、インターネットサイトにて絶賛発売中!!




P.S.

>にゃびさん
こばんちゃっ☆( ´ ▽ ` )ノ
再放送待ちwいつになるやらww( ̄▽ ̄)
『百匹狼』、小学生のお子様観劇の件なのですが、内容や演出に過激な表現が入って来るかと思われますので、保護者同伴のもとであれば、後は保護者様のご判断でということです。
僕個人的には、むしろそれぐらいの人達に観てもらって刺激を与えたいなんて思ってますけどねw
そうやって育って行くのだ若者はw( ̄▽ ̄*)

>彩華さん
ありがとうございまあ~すっ♪*\(^o^)/*
ちょいちょい色んな作品に出てたりするんで是非チェックしたって下さいねぇ~♪( ´ ▽ ` )ノ
犯人まさかでした?ふっふっふっ♪( ̄▽+ ̄)

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
眠いですか!?じゃ、じゃあ眠いですw( ̄▽ ̄爆)
朝からZてまたなんとも濃厚な朝www
青春ゾンビ映画☆最高でしょ♪気に入ってもらえて嬉しいです♪*\(^o^)/*
覗き込み女さんてwwwせめてゾンビ付けてあげて下さいw( ̄▽ ̄爆)
ゾンビの真似したんですね!それは監督が聞くとめちゃめちゃ喜びますよ!!伝えておきますね♪
いや~色々と絶賛して頂いてありがとうございます☆m(_ _*)m

>*LOVE*さん
お久し振りですねん♪( ´ ▽ ` )ノ
この『Z エピソード0~世界最後の夏~』は、ムック本を買って頂ければDVDでご覧になれますよ?
是非とも購入してやって下さいませ。m(_ _*)m
長渕さんwwwめっちゃ懐かしいwww
あそこからもう引っ越してもーたんで、そうそう会えませんが…久々に長渕さんに会いに行きたいなw( ̄▽ ̄*)

>にゃびさん(2件目w)
こんばんわんころりん♪( ´ ▽ ` )ノ
おーうのーう!!!( ̄O ̄;)
それは・・・残念過ぎます・・・
無念でござる・・・_| ̄|○
今回残念ですが、今後シリーズ化してvol.2もやる予定ですので、次回は必ずや…よろしくお願いしますね♪p(^_^)q