そうや、ぜんぶ俺のせいや。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ブログめちゃめちゃサボっててごめんなさああああああああいっ!!!!!


気付いたら前記事からほぼ一ヶ月w


流石にサボり過ぎやろっ!?


なんでこんなにもブログをサボってたのかと言いますと・・・・・


{95D42E99-A496-4C7D-88D4-024DF920F3F1:01}


はい、僕のせいですw


理由なんてありませんw


単なる気まぐれブログですみません。m(_爆_)m


「ぜんぶ俺のせいだ。」


この画像は、ツイッターのフォロワーさんから頂きました♪(≧∇≦)


JR SKI SKIのCMで「ぜんぶ雪のせいだ。」ってのがあったでしょ?


あれのパロディですw( ̄▽ ̄*)



兼松若人 (かねまつわかと) (@warcut)
全部、雪のせいにしてきた冬も終わったので、今日からは春のせいにしてやろうと思います。

いや、俺のせいやw


自分のこのツイートを見たフォロワーさんが画像を作成してリプライしてくれたんです!


何気に気に入ってます♪( ^ω^ )


ありがとうございます♪無事にブログのネタになりました。( ´ ▽ ` )ノ


という訳で、兼松若人、Twitterは比較的サボらずにやってますw


ツイッターされてる方は是非フォローしたって下さいませ♪絡んだって下さいませ♪( ^ω^ )


アカウント : @warcut

http://twitter.com/warcut


ブログも極力サボらんように致しますぅーーーーーm(._.)m




P.S.

>にゃびさん
おはござますっ♪( ´ ▽ ` )ノ
へえ~桜にもつまり具合や隙き具合ってのがあるんですね。盲点w
楽しいのが伝わってて良かったですぅ~♪(≧∇≦)

>♡my♡さん
葉桜見w
出遅れちゃいましたかw( ̄▽ ̄)
楽しかったですよぉ~♪( ´ ▽ ` )ノ

>さとさとさん
でしょー♪ミラクル動画じゃねーか!?と自画自賛ww(≧∇≦爆)
ん?コカコーラゼロ?誰のやつでっしゃろ!?(笑)

>яιёяαさん
ご無沙汰でっす♪ブログ自体もご無沙汰ですんません…f^_^;)
CGちゃぃっせぇ~!ミラクル動画でしょ!?(≧∇≦)
強風暴風は辛いですね…桜満喫できましたか?
яιёяαさんこそお身体ご自愛下さい☆(^^)

>にゃびさん(2発目)
そーでっしゃろーーーっ?
我ながらミラコぉーっ♪(≧∇≦)
でしたw( ´ ▽ ` )ノ

>Narucoさん
綺麗でしょ~んっ♪( ´ ▽ ` )ノ
自分、映ってなくてすんません…f^_^;)
家から見れるのって最高ですよね!前に住んでた家はベランダにかかってましたw最高の花見スポット♪(≧∇≦)

>彩華さん
え!?
沖縄も日本ですやんw
沖縄は南国で暑いから桜も種類がちゃうんですかね~!?色が濃いんですね。初耳です♪( ^ω^ )
感謝されるなんて嬉しいです♪UPした甲斐がありましたー!( ´ ▽ ` )ノ

>sweet peaさん
おはこんばんちわっ!!!( ´ ▽ ` )ノ
綺麗でしょしょしょー♪( ^ω^ )
想定外に友達が飛んで来てそっちもミラクルでしたわww
お花見お団子お酒!!!最高ですやん♪(≧∇≦)

>ちゅん(ノ)・ω・(ヾ)さん
踊り子てwww
ていうかめっちゃ演出されてますやん!?(笑)
この際、監督兼カメラマンよろしくお願いしますw( ̄▽ ̄爆)
春のお便りからお便りがご無沙汰してしまってすみませんでした…(´・_・`)