ゴールデンウィークらしいこと。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今更ですがぁ~w


ゴールデンウィークに唯一のゴールデンウィークらしいことをして来ました。


ザ・ゴールデンウィークな行事と言えば…そう!潮干狩り♪( ´ ▽ ` )ノ


結論から言うと、アホみたいに疲れましたwww( ̄▽ ̄爆)


朝も早よ~に集合して車運転して来たのにもかかわらず、着いてみれば、おびただしい車の量に駐車するところが無いw


そして、えげつない人混み…(>_<)
{5A41200C-34DA-4A7C-A14E-4F94E0B87B13:01}
出鼻をくじかれた感じw


でも、そこは無理矢理にでも楽しまんとね♪(^。^)
{3FF7EF4D-4482-41E4-BDF2-5D53C9F7268E:01}
とりあえず潮干狩り開始前に出店に出てるホンビノス貝というなんだか怪しげなネーミングの貝とビールで乾杯☆( ̄▽ ̄*)


そして強い陽射しの下でレッツ潮干狩り♪⊂((・⊥・))⊃
{1A2C32D5-19F9-4A0A-8FBA-5BEE6D88B10C:01}
ビール片手にねw


意外と楽しい♪(笑)


潮干狩りなんてホンマに子供の時以来やったんで、どんな感じかも忘れてて…


まあ~太陽さんが眩しかったw

 
ソッコーで日焼けして顔が赤くなってヒリヒリしてましたw
{CB4371A6-AD69-4563-93E1-658D7E2A691B:01}
そのせいか何なのかくしゃみ出るわ鼻水止まらんわ涙も流れてくるわで…


あれ?花粉症!?ホンビノス貝アレルギー?風邪?


いや!睡眠不足に加えての急な日焼けのせいやと結論付けましたw


まあ、そんなこんなでなんだかひたすら疲れたのでありましたw(p_-)


もうしばらく潮干狩りはええかな~ってw( ̄▽ ̄爆)


でも、あさりちゃんいっぱい掘り出しましたよ♪( ^ω^ )


持ち帰ったあさりちゃん達は、酒蒸しとボンゴレパスタとお吸物となって僕のお腹を満たしてくれました♪(≧∇≦)


あ、もちろん帰りは飲んでない人に運転してもらいましたよー。



さて、教訓。

睡眠は、とても大事だよ?





P.S.

>(ま^∇^お)さん
お久しぶりです♪( ´ ▽ ` )ノ
え?おやすみだけのブログて…おやすみ~☆て言うだけですか!?(笑)
そんなんブログちゃいますやんwそれならせめてツイッターですかねw( ̄▽ ̄)
そう!こどもの日やったかその前後で友人ファミリーと遊んで来ましたよぉ~♪それが今日のネタですw

>にゃび さん
おはこんチワス♪( ´ ▽ ` )ノ
ん!?ニクキュウ手袋?
そーか。これはニクキュウ手袋というのかwえ!?ホンマに!?(笑)

>工場オタク♡さん
いやいやいやいや!コメントはサボるも何もないですからw
コメントこそ気まぐれなもんですよねw( ̄▽ ̄*)
ていうか理由がトカゲ飼い始めたてwwwめっちゃ気になる!トカゲの正体!!!見たい!(°_°)
ね、ステキなイラスト?ですよね。( ^ω^ )どーやって作ってんのかわかりませんがw
Twitterで絡んで下さいねえ~♪ちゃんとリプしますんで。( ´ ▽ ` )ノ

>あゆさん
そーでしょー!このイラスト?かっこよい。(^。^)
俺じゃないすよ?このイラストがねw

>sweet peaさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
若ちゃん元気ですよぉーーーっ!(笑)
ね!素敵なイラスト?ですよね。ええ感じ♪( ^ω^ )
1年に一回くらいはw
会える機会があればいいんですけどねえええええw( ̄▽ ̄*)あざす♪

>LEDさん
環境やコストカットですかあ~!素晴らしい。ご教授願いたいw( ̄▽ ̄*)