桜吹雪が風に舞う♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

桜吹雪が風に舞う♪


そんなラーメン屋がありましたなぁ~!


いや、ラーメンの話やなくてw


前記事の告知通りにお花見で遭遇した奇跡的な桜吹雪動画をUP致しましたぁ~♪


ご覧下さい。


この絵に描いたような桜吹雪を♪ヾ(@°▽°@)ノ

ヤバイでしょ?


いやぁ~最高でした♪


桜吹雪がすげーから思わず動画に収めてたら桜吹雪と共に友達も舞って来たから爆笑wwwо(ж>▽<)y ☆


これ全く打ち合わせした訳でもなく何の計算もなく勝手に向こうから飛んで来たからそーゆー意味でもホンマにミラクルwww


ああ~ホンマ綺麗やし、めっちゃおもろかったぁ~♪≧(´▽`)≦


あ、ちなみにここは、深大寺の神代植物公園です!


みんなが代々木公園だ井の頭公園だ上野公園だと騒いでる時にボクら思い出の地でもある深大寺や!と行った甲斐がありました♪(≡^∇^≡)


これからは毎年ここに行ってしまいそうな予感w


桜がもっと長いこと咲いてたらええのになぁ~(^~^)