そらまめ…ソラマメ…そら豆… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

3月の第二木曜日は、世界腎臓デー。


いや、知らんがなっ!!!


ていう人がほとんどでしょうがw


自分もやっと覚えましたww( ̄▽ ̄)


実は、丸々4年前に誘われるがまま、面白そうやとノリで着ぐるみバイトをしたことがあります。


気になる方は、当ブログ内検索で「世界腎臓デー」と入れてみましょう。


モヒカン頭のふざけた男が出てくるでしょうw( ̄▽ ̄爆)


なんと丸4年振りにまたマサオッパ(西村雄正氏)に誘われたのです。


そして、にーやん(新原武氏)も一緒に。


マサオッパとにーやんは、舞台「パッチギ!」の共演者で、パッチギ!メンバーの中でも仲良しメンツであります。


誘われて、懐かしくまたやりたいなと思い、スケジュール問題なかったんですぐOK!


入って来ましたよ!そらまめに!!
{58726611-D1C5-45C9-92AF-BD485A7DB35E:01}

第二木曜日の3/13に。


あいにくの雨でしたが、まだ小雨やったんで、そらまめくん出動!!
{21B5ABCF-B1F2-44A4-A68C-5B037868BB06:01}

今回は、緑色とピンク色と両方入りましたよw


こん中めっちゃ暑いねえ~ん!!
{FBAEAA95-BFE7-45C9-B74B-8FE3093F055E:01}

やはり雨のせいか4年前に比べると人通りも少なく、かわいいかわいいとチヤホヤされる頻度も低くw


少し寂しげなそら豆くん達なのでしたw


ただこの4年の間に登場したゆるキャラ界の異端児ふなっしーに負けじと暴れて来ましたけどねww( ̄▽ ̄爆)


ソラマメくんお疲れちゃん☆
{518FE8F1-5426-44A5-B59B-4D6A0CEAF7D1:01}

なんかこの画、好きw


最後は、3人とそらまめくん達と記念撮影。
{06E18457-5E2D-42B3-8E49-E00061D1A64E:01}

左がにーやん(新原武氏)。真ん中がマサオッパ(西村雄正氏)。右が兼松若人ですよw


お疲れ様です☆


皆さん、腎臓病には気をつけませう!!o(^_-)O



最近、めっちゃブログサボっててごめんなさい。m(_ _;)m




P.S.

>工場オタク♡さん
球技苦手なんですねw
カッコイイやなんてそんな…あざぁーっす!!こんなんでがんばってもらえるならなんぼでもw( ̄▽ ̄*)

>にゃびさん
チワワす♪(^-^)/
なるほど…運動音痴のウンチくんですかw
でも、そのチャレンジスピリット大事です☆
レッスン料いくらもらえんねやろ!?( ̄▽+ ̄爆)
いえす!おーさかんそうるわーど♪( ´▽`)

>Narucoさん
昔話がはじまりそうですねw
自分の中でのマイブームとか生活環境でも変わりますもんね。(^_^)
ウシジマくんの画像…ホンマに超一瞬やったから持ってないんですが…
誰かがメールかなんかで送って来てたなwじゃあ見つかったらTwitterあたりでw( ̄▽ ̄)

>*陽菜知*さん
3枚目・・・どれやろ?
ああw微笑な感じwww
そーですか。それはどーも。ありがとうございますw( ̄▽ ̄*)

>(ノ)・ω・(ヾ)ちゅんさん
横顔・・・そーすか!?(笑)
じゃあ、もしお会いできた暁にはずぅーーーーーーーーっと横向いてますね?(≧∇≦爆)

>ゆみんさん
いや、ここでパチンコの話持ってきます!?(笑)
まあ玉を撞く…という弾く!?という意味では同じですもんねwww( ̄▽ ̄)
自分、パチンコは全くしないんですよぉ~(>_<)

>sweet peaさん
おはこんばんちわっ☆( ´ ▽ ` )ノ
ホンマにお久しブリーーーーーーっフっっっ!ですねwwwサボってすみません。m(_ _)m
玉にやりたくなりますかw玉突きだけにねw玉にねw
9ボール意外に主流なのは8ボールですねぇ~!後はボーリングと同じルールでもできますよー?(^_^)

>TOMMYさん
初めまして☆
お気軽にいつでもいらして下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
最近、サボり気味ですがww