お久しブリヤードw | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

お久しブリーーーーーフっ!!!


からの


お久しブリヤードっ!!!


いやさ、ビリヤードw( ̄▽ ̄)


一時はハマってやってましたが、か~な~り~久々にビリヤードして来ましたよ。(^ω^)
{76E5EE1E-6C66-403C-9651-805502B366D4:01}

隠し撮り画像w


寄りも撮っとんのかいっwww
{81DE4943-08E4-4F9A-B481-9C6AA10CA8DB:01}

いや真剣な表情してますなあ~w


からのぉ~?
{C0BC3AC8-305F-45CC-B4CB-2CD250784AAF:01}

微妙な表情www


これはミスったのか!?


もうどんなタイミングやったか覚えてまへんw( ̄▽ ̄)


まあでも楽しかったぁ~~~


時を忘れて3時間ぐらい?いやもっとやってたかもww


奥深いんですよねぇ~ビリヤードって。


面白い。


この日はビリヤード場も混んでて、意外とビリヤード人口も結構いるもんだと関心しましたw


皆さんもビリヤードしてますか?


人間は色んな遊びを考えるもんや。


素晴らしい!!!


また行こっと♪(^.^)



P.S.

>(ノ)・ω・(ヾ)ちゅんさん
ですです!
昼から楽しく飲んで、更に気合いも入りましたよ!!(^_-)-☆
このパフェの下はかき氷でしたw
パフェにキャベツの千切りとか嫌でしょwww( ̄▽ ̄爆)
野菜高いですね…エグい~(・_・;

>ここあさん
ですよね。そこはお店次第ですよねw( ̄▽ ̄*)
ウシジマくんご視聴ありがとうございます☆m(_ _*)m
超一瞬ですみません。がんばりますっ!!!( ̄^ ̄)ゞ

>にゃびさん
ちくわっ!!!( ´ ▽ ` )ノ
えええええっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ原型とどめてませんよ?(笑)
ちかんあかん!大阪人のソウルワードですw( ̄▽ ̄)

>ゆみんさん
みんな結婚されてると行きにくいもんなんですか?
同窓会って今の自分に自信が無いと行けなかったりしますよね。
そこは気持ち次第。いつでもどこへでも行ける自分でありたいですね。(^ω^)
昼飲み好きです♪( ̄▽ ̄*)