同窓会的なヤーツ。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

もはや伝説の劇団!FUTURE THEATER MOVE!!


いやw言ったもん勝ちですねww


わたくし兼松若人が役者になるべく上京し、役者としてのキャリアをスタートさせたのが、かのFUTURE THEATER MOVE。


通称、劇団MOVEなのです。


完全にボク個人の中では伝説の劇団なんですけどねw


実はボク、こう見えてその劇団MOVEの旗揚げメンバーで、副座長までやってたのでありますww


ま、副座長なんてのは名ばかりなんですがw( ̄▽ ̄爆)


そのMOVEのメンバーが久々に集まりました。


みんなそれぞれ忙しく、結局ちょっとしか集まりませんでしたがw


主宰であり、演出であり、師匠でもある夢麻呂さんもご家族で参加して下さいました♪(*^◯^*)
{CBA1156C-8029-4F6D-A78B-9FF56987C74C:01}

奇しくも今日は結婚記念日ということで誕生日の近いメンバーも含めてみんなでお祝いしちゃいました!
{5E3C6265-CEC2-449F-9F00-67BEB8DAEA9D:01}

実は、地味に名前の漢字間違ってるんですけどねwww


ひっさびさに会うメンツもいて懐かしトークで盛り上がりました♪(≧∇≦)


ノリで新しいことを企んだりしてw


まだ言われへんけど、これは是非とも実現させたいなあ~( ̄▽ ̄*)


ま、そんなこんなで昼間っから飲んで楽しいひと時でした☆(*^_^*)


当時の劇団員は、もう役者を引退してるメンバーがほとんどですが、今はみんなそれぞれのフィールドでそれぞれの道を歩んでいます。


みんなに会うと原点に帰った気がして、もっともっとがんばらなあかんなと改めて思うのでした。


次は、今日来れなかったメンバーもみんな参加で全員集合したいもんですな!!!(=´∀`)人(´∀`=)



おっと!話は変わりますが、木曜深夜のドラマ「闇金ウシジマくん Season2」ご視聴頂いた皆様、ありがとうございます☆m(_ _*)m


あんなにも一瞬しか出て無いのにもかかわらず、深夜にもかかわらず、ソチオリンピック女子フィギュアの裏にもかかわらず、観て頂いて…恐縮です。σ(^_^;)


ありがとうございました☆m(_ _*)m



P.S.

>工場オタク♡さん
あんら~放送無しですかw残念ww
でも一瞬なんで大丈夫ですよー?(笑)
え?原チャ割れたんですか!?でもそれって雪のせいなんですか!?(´・Д・)」
自然の力は凄いっす~!!(´・_・`)

>黒崎さんさん
絶対…観られましたか?一瞬ですんません。m(._.)m
チョコ…もらえるもんはなんでももらいまっせえ~ww( ̄▽ ̄爆)

>(ま^∇^お)さん
おはこんばんちわ☆(^o^)
瞬殺でしたが、わかりましたか?(笑)
起きてられない時は録画してくださあーいww(´・Д・)」

>元祖ホクロ毛(´,_ゞ`)さん
ウシジマくん面白いですよね。(^.^)
ただホンマに一瞬過ぎて楽しみにされると申し訳ないんですwww
毎日雪かきとか大変ですね!お疲れ様です。(・・;)

>sweet peaさん
おはこんばんちわ~♪( ´ ▽ ` )ノ
風邪でダウンしてたんですね。大丈夫ですか?もう元気になられましたか?(・_・;?
雪慣れしてないし、都心は大打撃でしたね…自然の力、恐ろしや…(´・_・`)
ありがたいお言葉です☆それにしてもホンマの一瞬ですみません。m(._.)m

>にゃびさん
おばんでガス!!(・ω・)ノ
ありゃ深夜バイトされてるんですね。お疲れ様です。
でもホンマに一瞬やし、わざわざ改めて観るほどのもんでもございませんよぉ~(´・Д・)」
自然なめたらあかん!!ちかんあかん!!( ̄Д ̄)ノ

>(ノ)・ω・(ヾ)ちゅんさん
お!一週遅れで放送されるんですね。ご予約ありがとうございます。m(_ _*)m
ただ…めっちゃ一瞬ですからねw( ̄▽ ̄爆)
ですよね!スーパー品薄やなあ~とおもてたら普通に貼り紙してありました。大雪の影響で入荷が遅れているとのこと。
ていうかあの雪のせいで農産物が値上がりしそうですね…(~_~;)

>Narucoさん
あらあ~残念です…
でもホンマ一瞬やしわざわざ観て頂かなくても大丈夫ですよーwww(´・Д・)」

>ゆみんさん
長崎なんですねぇ~!
深夜ドラマはなかなか全国では観れないもんなんですねぇ~(´・_・`)
でも一瞬しか出てないんで大丈夫ですよぉ~ww( ̄▽ ̄)
ラム酒のチョコレートうまそーやないっすかぁーーー♪(・ω・)ノ

>ぢゅんかさん
お久しぶりです♪
録画されてるんですね。(^_^)
ありがとうございます。ただホンマの一瞬なんでww
なんかすみません。m(._.)m